今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


お子ちゃま用クリスマスタペ完成

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
今朝の富士山はとても綺麗。しばし見とれてしまうほど。へたな言葉はいらないね。


出来立てほやほやの可愛いタペストリーです。絵キルトはオリジナルで。
私は楕円にしたけど、ハートでも本を開いたようなデザインでもいいよね。
pa02501.jpg

参考にしたタペがこれ。ありがとうございます。おかげで可愛いのが出来ました。
pa02081.jpg

ママと子供達でツリーにデコしてもらいたので、今からすぐに送りますよー。

待っててねー。

いつもありがとうね、今日もポチっと応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

suramisako says... "No title"
こんにちは、ゆまるさん。
完成したんですね、
やさしいお顔のサンタクロース素敵です。
夢いっぱいのクリスマスキルト。
このプレゼントが届いたら、大喜びでしょうね。
お子さんの笑顔がうかびます。
2010.11.24 16:53 | URL | #pLuHFHtk [edit]
suramisako 様へ says... "Re: No title"
こんばんは、suramisako さん。
はい、やっとこ完成です。(笑)
来年は自分用に大人ぽく変えてつくってみようかな。
それとも未来の孫の為にやはり可愛く作ろうかなぁ。
クリスマスものは夢があって作っていて楽しいね。
2010.11.24 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/645-43b2cb5a
