今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


川遊び、いい気持ちだなー

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

今日は朝から蒸し蒸し暑くって。
主人もお休みでこれといって用事もないし、家でエアコンつけて暑さしのぎするんだったら川へ涼みに行こうかって事になって、車で30分程の山あいの川原にいって来ました。

気持ちいいのね、1度川に入ったらなかなか戻らなくて、ずーと遊んでいました。
子供達もそうだった、唇が紫色になるまで上がってこなくて・・・・・
wanko0038_convert_20080713142650.jpg


特にニコ姉さんはどんどん深い所へ行っちゃって、以外でした。普段は慎重な子なので。wanko0037_convert_20080713142558.jpg


お父さんにみんなで甘えて・・・・・
うちの子供達を思い出すナー。いつも優しいパパにべったりで。
wanko0039_convert_20080713142741.jpg


いっぱい川遊びして、お疲れモードのワンコちゃん達です。
wanko0040_convert_20080713142834.jpg


吹く風も涼しくて、私ものんびり主人と過ごす事が出来て良かったー。
なんだか、素直で優しい気持ちになっちゃって、「誕生日の事でちんぷりしてごめんね。」って謝りました。
(自然の力は偉大だー!)

ここへ来た事が1番のプレゼントになりました。


Comment

quiltthyme says... "気持ちよさそう!"
きれいな水で気持ちよさそう!

ワンコ達よかったね~!
がっちゃん3さんもよかったですね。

やっぱりご主人様は優しい人だわ~(*^_^*)
2008.07.14 09:28 | URL | #sCdCES4I [edit]
がっちゃん3 says... ">quilltthyme様へ"
ありがとうね。贅沢いっても仕方ないしね。
結婚決めたポイントは「優しい事」だったんだから・・・

長く一緒にいると我儘が出ちゃって、たまに主人を振り回しています。
その都度、反省しているんだけど時々爆発しちゃう。
それが私の1番の欠点なんです。
2008.07.14 11:03 | URL | #- [edit]
ハナクーママ says... "楽しそう♪"
近くに遊べる川があって良いな~
皆、楽しそうで羨ましいですv-398

パパさんに甘えてるニコ姉さんのお顔が、とってもカワイイv-345
優しいパパさんなんでしょうねv-22

誕生日の記事も、微笑ましかったですv-398
私なんて『愛してる』なんて言われたことも、書かれたことも
ないですよ~
いつまでもラブラブで、こっちも羨ましい~
2008.07.14 12:41 | URL | #MST5DSec [edit]
がっちゃん3 says... "ありがとうね。"
ナンセ、地方都市は、海も山も近くて恵まれているよね。
ワンコ達は私達の「かすがい」です。
この子達のおかげで夫婦円満ってトコあります。
川遊びはその御礼です。

主人は大声で怒鳴る事ないのでワンコになめられているんだけど、3匹とも大好きで家でもこうしてよく甘えているんですよ。
特に私に叱られた後は、もうべったりで。 

そーゆうの、見ているのだけで微笑ましくなっちゃう私です。



2008.07.14 13:35 | URL | #- [edit]
ゆう says... ""
テンプレ変わって、涼しそうでイイですね^^v
川遊び楽しそう♪
みんなパパさんに甘えて可愛いですぅ。
みんなお水平気なんですね?
ウチの親子は苦手なんですよぉ><
って・・・何だかんだ言っても子供達が
大きくなって親から離れて行くと
やっぱりパパと仲良く
楽しまなきゃって思いますよね♪
「ごめんね」って謝るがっちゃん3さん
素敵です^^
アタシ・・・謝れないから^^;
ダメですよね~分かっているんだけど
言えないんですよね><
2008.07.15 00:20 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... ">ゆう様へ"
私だっていつも心では「謝りたい」って思っていても意地っ張りなのでなかなか言葉にならない・・・

主人がおとなしいので(それをいいことに)、感情をストレートにぶつけちゃう。
結構、悪妻なんです。

自然のパワーのおかげです!
それとワンコ達を見て2人で笑った事で気持ちが和んだから言えたの。
ワンコさま、さまです。

2008.07.15 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/64-cf7b7fd7
