今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


にほんブログ村の楽しみ方

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

おはようございます。今日も秋晴れ、ではなく「冬晴れ」の良いお天気で。
朝のニュースではもう「冬晴れ」と言っていました。


先日まで連日連夜、日本女子バレーの熱い戦いをTVで観戦していました。
あまりにも感動しすぎたので終わってしまってから夜する事もなくボーっと。

夜の針仕事は辛いし・・・そうだ、ブログ村へ行こう!!

久しぶりに、にほんブログ村に登録されている方達を訪問しまくって・・・


私もハンドメイドのパッチワークに登録をしているので、まずそちらから。

嬉しい事に最近記事のアップのなかったある方が再びパッチワークランキングに載っていました。
私は彼女の作品のファンで、文章も柔らかな表現がとても魅力的な方なんです。

さすがです。あっという間に上位に。
私のように待っていた方達が大勢いたのですね。

もちろん私も早速訪問させて頂き、応援ポチを。楽しみがまた増えました。


私は子供達に絵本の読み聞かせをしているので「生活」のカテゴリーの「子育て」を開き、若いママ達のブログをいろいろ読ませていただきました。

思うように子育てが出来ず悩んでいるママ、若くても育児を遊びのように楽しんでいるママ、大勢の人達が一生懸命に子育てしている様子に過ぎ去った自分の子育てを思い出して懐かしい気持ちに。

これからも地域の若いママ達を微力ながら応援していこうと決意新たに。


ドライフラワーのアレンジやガーデニングを楽しむのでそちらへも。

刺激を受けたり、素晴らしい寄せ植えを見てうっとりと・・見ているだけで、あー、楽しい。


他にも「地域」からいろんな地方を仮想旅行をさせてもらったり。
これ、かなりハマります。家に居ながらにして全国を歩いている気分です。


にほんブログ村を通してリンクさせてもらった人達と温かな交流を持てた事で、私の視野も広がって。
その方達と楽しく会話をしたり切磋琢磨したりと、生活にハリが出来た事をとても嬉しく思うのです。

いつもありがとうね。今日もポチっと応援してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

さくらママ says... "no title"
お言葉に甘えて、やって来ました!

33回目の結婚記念日、おめでとうございます。
私達夫婦は、まだその半分も経っていないです。
これからも、色々な事が有るんだろうなぁ~!

木の実、ご主人と収集されたんですね!
甘えちゃって良いのでしょうか?
松ぼっくりが沢山あって、わくわくします!

日本ブログ村に登録して、良かったです!(^v^)
2010.11.16 18:25 | URL | #JooLlkJg [edit]
さくらママ様へ says... "Re: no title"
こんばんは、さくらママさん。
待っていましたよ。
どうぞ、どうぞ好きなだけ遠慮なく。
毎年、たくさん採りすぎてブログで「差し上げます」と言っているのですが欲しいという人がいなくて・・・
なので今年は押しかけプレゼント作戦で。
ただし申し訳ないのですが、送料のみ負担お願いできますか?
多分600円程だと思うのですが。
そのかわり木の実だけでなく、野いばらの実とかクリスマスリボンなども少しですが一緒に送る予定です。
鍵コメでメルアドを教えて頂ければ詳しくお話しをさせていただけるのですが。

2010.11.16 20:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.17 07:46 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: no title"
17日朝メールを送りましたが、届いているかしら?
時々届かない事があるので心配です。
2010.11.18 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/638-5cf28b83
