今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


パッチワーク男子、愛犬を縫う

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。今日はかなり冷え込んでいます。 
庭の薔薇もまだたくさん蕾をつけていますが無事咲く事が出来るのかしら?


パッチワークおじさんが5枚目のパターンに選んだのはガッシュ君。
私達はがっちゃんと呼んでます。


かなりのデカワンですが、優しく穏やかです。
いつもニコとアンリにいいように使われているナンバー3のへたれちゃんです。
pa02371.jpg


パターン集を参考にアドバイス無しで縫ってしまいました。
pa02381.jpg


初公開の裏です。これでもかなり上手になったのよ。
pa02391.jpg


優しいがっちゃんは七と九がお泊りにくるといつも傍で見守ります。
pa02351.jpg


ニコとアンリは七のベッドをちゃっかり占領して知らん顔です。
pa02361.jpg


以前リード無しの大型犬が近づいて来た時、ニコとアンリの前に出て大型犬を威嚇して吠えた事があったの。

普段は女の子の尻に敷かれていてもいざって時は守ってあげて・・・これぞ男の鏡だねぇ

私もダンナっちもそんながっちゃんが可愛くて、可愛くて。

特にダンナっちは我が身と重ね合わせているのか?いつもがっちゃんの味方です。

いつもありがとうね。今日はがっちゃんをポチっと応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

さくらママ says... "no title"
男性が縫ったんですか?
とっても丁寧ですね!
男性って、案外几帳面なんですよね!
ワンちゃんへの愛がいっぱいですね!^^
2010.11.14 11:04 | URL | #JooLlkJg [edit]
suramisako says... "こんにちは"
がっちゃん、こんにちは。
私は、はじめましてですね。
やさしくて、見守るタイプなんて理想の男性ですよ。
旦那様に似ているのかも、いいですね~ゆまるさん。
2010.11.14 12:38 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: no title"
おはよう、さくらママさん。
うちのダンナさんは今月からパッチワークをやりだしました。
無趣味であることに飽きてしまったのでしょう。
それにしてもパッチワークとは!
いつまで続くのやら!?
2010.11.15 07:20 | URL | #- [edit]
suramisako様へ says... "Re: こんにちは"
おはよう、suramisakoさん。
最近はワンコをアップする機会がなかったので久々の登場です。
このがっちゃんは飼い主が見つからずやむなく我が家にきたのです。
でも今では「癒し犬」として我が家になくてはならない存在です。
確かにうちのダンナさんに似ているかも。
2010.11.15 07:28 | URL | #- [edit]
せな says... "no title"
こんにちは ゆまるさん
更新そうそう コメント頂いて嬉しかったです ありがとうございました

久々にお邪魔したら 素敵なテンプレート 
ゆまるさんみたいに優しい感じで

パッチワークでわんちゃんが作れちゃうなんて
出来上がりが楽しみ
ご主人もパッチワーク始めたんですね。
ご夫婦で同じ趣味を持つのいいなぁーと思います。羨ましいです。
また時々 寄らせてもらいます^^
2010.11.15 13:57 | URL | #- [edit]
せな様へ says... "Re: no title"
こんにちは、せなさん。
お久しぶりです。
こちらこそ、訪問いただきありがとうね。
私も時々遊びに寄らせてくださいね。

これは主人が愛犬を心を込めて縫いました。
本人がそう申しております。あはは。
いつまで続くのか不安ですが、仲良くパッチワークが出来たら最高です。
2010.11.15 17:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/636-c4ec0d61
