今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選した宝くじで買ったもの

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、昨夜から降っていた雨が上がりました。
花びらにしずくを乗せた薔薇がとてもキレイです。


昨日はダンナッちにお誕生日のプレゼントの靴を見に行きました。

予算は一万円だったけどかなりオーバー、でも年に一度の出血大サービス。思い切ってプレゼントする事に。
右側の靴は?、えへへ~、私も高価なウォーキングシューズを買っちゃいました。気の大きくなった訳は?
a0281.jpg


実はスピード宝くじの2等が当たっていたの。初めてよ~。すんごく嬉しい!!
a0271.jpg

一万円と小額で生活費に使えばあっという間になくなってしまうけど、こうして形にあるものに使えば嬉しさがいつまでも・・・

今までにこの何十倍も投資していつも残念な結果だった事をすっかり忘れ、幸せ気分に。

いつも応援ポチをありがとうね。今日もお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

suramisako says... "おめでとう♪"
こんにちは。
秋の季節にピッタリのお洒落な靴ですね。
こんなプレゼントをもらえるご主人は幸せだな~!
私も息子を育て終わったから?遊んでくれるのは主人だけなのでゆまるさんみたいになりたいな=。
2010.10.25 13:43 | URL | #- [edit]
suramisako様へ says... "Re: おめでとう♪"
こんばんは、suramisakoさん。
私とダンナっちは二人とも靴が好きなのね。
だからお誕生日はお互いに靴をプレゼントすることが多いんだけど、ダンナはこの時とばかり高価な靴を欲しがって、困ったモンです。
でも今回は私も買っちゃったので文句言えません。(笑)
うちは無趣味のダンナを遊んであげるのは私。
なんか今度パッチワークを教えてと言っていますが、ほんとうにやるんだかどうだか怪しいものです。
2010.10.25 20:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/622-b3306784
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。