今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族でちくちく2010・10

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

こんにちは、今日も穏やかな良いお天気ですね。
気持ちが晴々します。


今日は2ヶ月ぶりのレッスン日。

7月から作り出した斜め掛けバッグをお母さんはしっかり完成させました。頑張りましたね。
pa01671.jpg


娘のnatukoさんはここまでです。もう少しだね。
pa01681.jpg

妹さんは来月持ってきてくれるそう、楽しみです。


今月からウオールポケットを作り始めます。
これはもう10年位前に私の教室で作ったのですが、今回、もう一回り大きな作品を作りたいそうです。
pa01691.jpg

レッスン日以外でも3人で布を買いに出掛けたり、集まってちくちくしたり・・・

家族ならではのお楽しみがあるようです。 微笑ましくて私はいつも「いいなぁ~。」って。

私も今から友人と生地屋さんのバーゲンに目の保養に行って来ます。
見るだけと思っていても素敵な生地を見つけたら買っちゃうかもです。

いつも応援ポチをありがとうね。とても励みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/605-1467cade
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。