今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


愛すべき人

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは、まずはお礼を申し上げます。

最近とても大勢の方に遊びに来ていただいて、とても嬉しく、感謝しております。

50を過ぎて何か新しい事にトライしたいと、パソコンのパの字も知らない私がブログを始めて3年が過ぎました。

拙い文章だし、写真もイマイチ、なにより「軸」たるものが無いので記事の一貫性の無い事といったら・・・

それでも大勢の方に見に来ていただいて、おまけにポチまでたくさん頂いて、もう嬉しすぎます。

ありがとうございます。


自分の記事を読み返してもたいした内容も無く、折角遊びに来てくれたのにがっかりさせちゃったかなー?なんて心配までしたりして・・・

これからも大好きなハンドメイドの事、心に思う事、可愛い可愛いワンコの事、癒されるお花の事、いろいろ思いつくままに記事にしていきたいと思っています。

こんな私のブログですが、お時間のある時に遊びに来て頂ければ幸いです。



さて本題です。
昨日はうちのダンナっちの誕生日でした。
「おめでとう」は言ったのですが、プレゼントは何も用意してありませんでした。

理由は去年のプレゼントをいまだ一度も使わず、私をえらくがっかりさせたから。
http://wankotohana.blog50.fc2.com/blog-entry-460.html

その事を言ったら「俺もしょうがないヤツだな」って笑っていました、他人事のように。(反省せんかーい!)


ねえ、あなた、私の事、愛してる?

うん、愛してるよ、○○ッペ。(にやにやして言ったので、ちょっとキモかった。)

ハイ、それが私の、今年のプレゼントだよ。

?????

あのねぇ、「愛する人」が傍にいてくれるなんて、すごい幸せじゃん。
いくらお金を積んでも買えないんだからね、そうでしょ?

そうだなぁー、うん、ほんとそうだよな、ありがとね。(また、丸め込まれてたよー。)

でも本当はね、今度のお休みの日に一緒に買い物に出掛け、好きな靴でもプレゼントしようかなー?って思っているのです。

いつもありがとうね。とても励みになってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

suramisako says... "おめでとう♪"
花などみのブログ3周年おめでとうございます。
私も50才を迎えて何かしないとと思ってチャレンジしました。日々を過ごしてきただけの主婦なので言葉に悩んでいますが、自然体でいいですかね。参考にさせて下さ~い。v-300
2010.10.06 19:31 | URL | #- [edit]
みく says... "No title"
ゆまるさん こんばんは!!

ブログ3周年おめでとうございます!!
最近、新しいお友達も沢山訪問してくれるようになって良かったね!!

旦那っちさん、お誕生日おめでとうございます!!
旦那っちさんへのお誕生日プレゼントは、
これからも共に幸せに歩いて行けるようにという意味で靴をプレゼントするのかな?(笑)
確か・・旦那さんから、
ゆまるさんへの誕生日プレゼントも靴だったような覚えが・・・
ウフッ♪いつもご馳走様ですぅ~♪
2010.10.06 21:58 | URL | #eMknYnEw [edit]
suramisako様へ says... "No title"
おはよう、suramisakoさん。
ブログ開設から3年経ちました。
最近月日の経つのが早くてあっという間に思えます。
ごちゃまぜの寄せ鍋のようなブログですが、マイペースで続けていきますのでこれからも宜しくね。
2010.10.07 07:52 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "No title"
おはよう、みくさん。
急に訪問者が増えて何か不思議な感じです。
これと言った記事があるわけではないのですが・・・
 
そうでした、今年は私も靴をプレゼントして貰ったっけ。
ダンナっちは靴が大好きなので、好きなものなら使ってくれるかな?

50も半ばになって夫婦でバカを言い合ってます。
友達に仲良くする秘訣は?と聞かれたので、この年になると愛より努力だよって言いました。あはは。
2010.10.07 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/604-6fef9945
