今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ガッシュ君、ごめんね。

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

今日はそこそこ良い天気。暑くも無く、じとじとも無く、この季節にしては爽やかで。
そうだ、こんな日はガッシュのサマーカットの仕上げをしてあげましょ。
ナンセ、蒸し蒸しした日にワンコのカットしようものなら、もう大変。
汗は流れて目にしみるわ、肌の露出部分に毛がべったり張り付いて・・・・・

天気の良い日に少しづつ3匹のカットしてきたんだけどガッシュは毛深くてなかなか上手に出来ないの。
ニコとアンリは友達からも「うまい」とお褒めの言葉いだだき、「でしょう?」と鼻高々だったんです。

ガッシュ君はこんなんなりました。
wanko0035_convert_20080709142412.jpg


ひどいトラトラお腹にしてしまいました。仕上げする前の方がまだ良かったジャン、ひど過ぎるね。
ま、いいか、見えないから。

見える所はまあまあでしょ?
wanko0036_convert_20080709142458.jpg


本人は納得してないご様子。
煮干1個でごまかされてたまるか、って目が怒っているよー
しょうがないでしょ?お母さん、プロのトリマーじゃないんだから・・・・・ごめんね。




Comment

ヴィヴィママ says... "No title"
ウチのヴィヴィミルもやってもらおうかな・・・笑
ミルキーはともかく、ヴィヴィが年々モサモサ毛になって収集つかないの。
でもガッシュと違って女の子だから見た目も重要・・・。
ってことは!
がっちゃん3には頼めない~笑
2008.07.10 10:04 | URL | #SAQSaclI [edit]
がっちゃん3 says... "まかせてチョーダイ"
うちのワンコで腕上げたから心配しないでお任しあれ。
バリカンと鋏であっという間にサマーカットの出来上がりよ。
ちょっと位失敗したってどうせ秋には伸びてくるんだから・・・・
遠慮しないでー。


2008.07.10 10:31 | URL | #- [edit]
ハナとクーのママ says... "こんにちは"
ガッシュ君の納得してない?顔が最高にカワイイv-411

私もハナのお尻と足の毛はカットしますよ!!
男の子ってお腹毛深いですよねv-356
クーはツルツルなのに…よくハゲ親父の頭みたいと言われますv-390

これからも三人のカワイイ写真楽しみにしてますv-345



2008.07.10 12:57 | URL | #MST5DSec [edit]
がっちゃん3 says... "わかりますか?"
30分位、おとなしくあおむけしていてくれたんだけど煮干1個はちと可哀想だったかしら。
もっと欲しがったんだけど、知らん顔していたら怒っちゃって、写真撮る時にはすっかりふてくされちゃったんです。やっぱ、感情あるのよね。
2008.07.10 13:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/60-9a593b14
