今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


私のphoto575 2010・09

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

おはようございます。
昨日は私の住む市の気温が36.9度だったんだって。 もう言葉になりません。

一昨日の夜に激しい下痢と嘔吐に・・・この夏2度目の夏バテ症状が。

一夜にしてげっそり体重が落ち、10年来の願望、54キロになりました。嬉しいような情けないような。

昨日はハンドメイドを楽しむ気力もなく、写真を見ながらボーっと過去と現在を行き来して。

思いつくまま川柳を。


ダンナっちの反省はいつも行動で、私の反省は川柳で。
photo017.jpg


不満はあるけど日本が平和な事は間違いないよね。
photo018.jpg


25年前の私の子供達。 いまだに未熟な母の本音です。
photo019.jpg

いつもありがとうね。ポチにご協力を。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... "no subject"
ゆまるさん こんにちは!!

お体の方大丈夫ですか?
私も夏ばてとは違いますが、
以前、大好物のホタルイカにあたってしまって一晩で5キロ痩せた事がありますけど、
こういう場合の激痩せは結構体に堪えてしまいますよね。
くれぐれもお体をご自愛して下さいね!!

お子さんの写真で作った575良い句ですね!!
正にその通りの親子関係をこれからも築いて行きたいですよね!!
2010.09.14 12:40 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく 様へ says... "no subject"
こんにちは、みくさん。

今はもう良くなって今日から少しづつ食べ出しました。
一晩で5キロとは驚き!
今年の夏は計3キロ痩せたけど、食欲の秋にあっという間に戻りそう。
私は大の果物好きなので一ヶ月もしないうちにオーバーしちゃうかもです。
2010.09.14 18:28 | URL | #- [edit]
Air Plants says... "no subject"
こんばんわ。
体調大丈夫ですか?
今年は半端無い暑さですもんね。
水分はちゃんととれているのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

お子ちゃまたち可愛いお顔^^
きっとイケメンさんになったんでしょうね^^
2010.09.14 22:51 | URL | #NkOZRVVI [edit]
Air Plants様へ says... "no subject"
こんばんは、Air Plantsさん。
ご心配かけました。
今はもう回復しています。
水分どころかあまりの暑さにビールまで飲んじゃった。
この意地汚さが体調を崩すんでしょうね。困ったもんだよ。

息子達、二人ともイケメンです。あはは。
2010.09.14 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/588-7242608b
