今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


嬉しい嬉しいプレゼント!

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは、今年の夏はあまりの酷暑にとうとう夏バテをしてしまいました。
もともと胃腸の弱い私。 じっと座っているのも辛い。いえ、辛かった。

ぐったりするわ、めまいはするわでダウン寸前よ。いえ、寸前だった。

そんな私に特効薬が届きました。

ブログでリンクさせて頂いているSeed of CraftのAir Plants さんからハンドメイドのがま口2個とリネンのクロス、そして素敵なレースが届いたのです。 感激
pa0951.jpg

「あら~、とてもオシャレなレース、これで何か作りたい」とやる気モードが戻ってきました。

何か参考になる作品が載っているかしら?と本をパラパラめくっていたら、さっきまで痛かったお腹まで痛くなくなって・・・
きっとワクワクしたり喜んだりすると免疫力が高まるのね。

病は気からとはまさにねぇ。

レースを眺めいろいろ思いを馳せ、ハンドメイドのモチベーションを上げていくのも楽しいわね。


ありがとうね、Air Plantsさん。

ちなみに彼女のハンドメイド作品はオールマイティでなんでも創っちゃうのね。
木工もお手の物で、シェルフや椅子はプロ並みですごいの。
興味を持たれた方は↓をクリックして下さいな。
Seed of Craft

いつもありがとうね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんばんは!!
お体本当に辛そうでしたね・・・
此処の所本当暑い日が続いてるものね・・
こんなんじゃ皆体調崩しちゃうよね・・
でも、無理な時にはゆっくりなさってあまり無理をなさらないで下さいね。

素敵なプレゼント沢山頂いて良かったですね!!
こういう手作りのものって本当温かくて良いですよね!!
Air Plantsさんって素敵な作品作られる方ですね!
ブログ遊びに行かせて頂いたら素敵な木工があって惚れ惚れしましたよ♪







2010.08.24 22:07 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
こんにちは、みくさん。
ご心配をおかけしました。
おかげさまでだいぶ楽になり、今日は姪っ子の子供達のお世話をしています。

Air Plantsさんはなんでもこなす人でいつも感心しているのね。
しかもちびこちゃん3人のママでもあるんです。
パワーの源はなんなんでしょうねぇ。
2010.08.25 13:09 | URL | #- [edit]
Air Plants says... ""
こんばんわ^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
先ほど妹の家から帰ってきました♪姪っ子も一緒ですv-238

喜んでいただけてとても嬉しいです。
今度はもっと綺麗に作れるように頑張ってみますね^^

みくさん遊びに来てくださって&褒めてくださってありがとうございますv-10
パワーの源は子供と褒められることです^^
ママになるとなかなか褒められませんから^^;
これからもよろしくお願いしま~す(^▽^)
2010.08.27 18:27 | URL | #NkOZRVVI [edit]
Air Plants 様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、Air Plants さん。
そしておかえりなさい。
プチリフォームはどうだったのかしら?
またブログで紹介してね。

とても素敵ながま口でダンナっちは早速使っています。
ありがとうございました。
レースもエコバッグで使わせてもらっちゃいました。
私はレースが大好きなのでとても嬉しかったの。
ありがとうございました。
2010.08.27 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/573-acc4fc42
