今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらめしや~

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、台風一過、ようやく青空が戻ってきましたね。
もう少し早く去ってくれていれば・・・

11日のお昼には箱根についてしまった私達夫婦、長男は渋滞に巻き込まれ遅くなるとの事。

先に遊んでいてと言われてもロープウェイも遊覧船も霧が立ち込めていて断念。

雨が小降りになったのでワンコ同伴で箱根園をブラブラと。


三作目のチュニックと手作りストールです。 
tabi0141.jpg


ハーフの「ヒューゴ君」、可愛いー!将来はウエンツ君のようなイケメンになるわね。
tabi0151.jpg


長男も夕方にはホテルに着き、皆でお散歩を。霧が立ち込めていて肌寒いくらい。
のんびり家族でお散歩、何年ぶりかしら?
tabi0161.jpg


自分で支度をしない食事の美味しい事。
tabi0171.jpg


12日は昨日より激しく雨が降り、強羅公園を散策していたら土砂降りに。

ダンナっちが楽しみにしていた園内のサンドブラスト体験も待ち時間が長すぎて諦める事に。
箱根は近いんだもの、また今度来る時のお楽しみにとっておきましょう。


私のお楽しみはマイセン美術館。TVの「お宝鑑定」で見た事はあるけどアンティークを見るのは初めて。
繊細な磁器を充分堪能しました。

館内は写真禁止なのでこんな写真しか撮れませんでした。
tabi0191.jpg

お互い渋滞に巻き込まれない為にこれにて現地解散し、帰路に。

予定どうりには観光は出来なかったけど、長男の優しさに大満足の私です。

いつもありがとうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんにちは!!
折角の旅行だったのに生憎の天候で残念でしたね。
この時期のお出掛けは本当難しいね。

マイセンの絵皿素敵ですねぇ~
受け継がれて行く歴史のあるものはやっぱり趣があって良いですね!!
2010.08.13 12:53 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、みくさん。
お天気ばかりは運次第。
仕方ないですよね。
それでもノンビリ過ごせたので行ってきて良かったです。
美術館めぐりをもっとしたかったのですが、パーキングがどこもいっぱいで。
箱根は家から2時間弱でいけるので機会があったらまた行こうかな。
2010.08.14 07:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/566-824d1930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。