今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


私のphoto575 2010・08

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんばんは、明日は小旅行へ出掛けるので早く寝なくてはいけないのに寝付けない。
まるで遠足前夜の子供のようね。


取りとめもなくアルバムを眺めていたら575がプクプクと浮かんできたので書き留めて。



photo014.jpg
すぐ上の姉は20代から20数年間にも及び闘病生活を送り逝ってしまいました。
今は私が5歳年上に。そのうち母娘ほどの歳の差になってしまうんでしょうね。


ptoto015.jpg
キャンちゃん(手前の子)と我が家のハンサムボーイのガッシュ君は幼馴染。
ずーと恋焦がれているのに相手にされません。
最近は違う子にモーションを。こんなところも源氏の君のよう。


photo016.jpg
先日新潟へ出張へ行った姪っ子からワンコを頼まれた御礼に貰ったお酒。
ダンナは焼酎、私は日本酒、毎夜々の祝賀会?を開いておりますです、ハイ。

自己流で遊んでいるので何時まで経っても上達しなくて・・・お粗末さまでした。

いつもありがとうね。とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.11 21:21 | | # [edit]
みく says... ""
お姉さまの7回忌なんですね!!
20年間も闘病生活を送ってたお姉さま辛かったでしょうね・・
でも、可愛い妹のゆまるさんにいつも見舞ってもらって幸せだったね。

ガッシュ君ハンサムで性格も良くてワンコにしておくの勿体ない位だね!!(笑)
ガッシュ君の想いが報われますように!!i-175
2010.08.12 12:00 | URL | #eMknYnEw [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、
私もカギコメで連絡入れました。
確認してみてね。
2010.08.12 17:07 | URL | #- [edit]
みく様へ says... ""
こんにちは、みくさん。
そうなんです。
早いものです。
直ぐ上の姉とは仲良しだったので今でも時々寂しくなってしまいます。
2010.08.12 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/565-c96f6ab9
