今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


一人で5ワンのお散歩は・・・えらいこっちゃ。

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
朝から蝉が元気良く鳴いてます。 短い一生ですものね、気の済むまで鳴いていいのよ。


2日(火曜日)の夜から姪が新潟へ出張の為、うちのワンコのママワン達がお泊りに来ているのね。
昨日の朝はスムーズに出来たお散歩が今朝は皆の歩調がてんでバラバラで・・・


張り切り組はさっさか行きたがり、
wanko012 (2)1


のんびり組はマイペースで合わせようとしてくれない。
wanko012 (3)1


一人がウンチの時だけは皆で待っていてくれるのね。このリードの絡みようったら・・・
wanko012 (1)1


お散歩し出して5分も歩かないうちに11歳になるヴィヴィアンがストライキを。
えーっ、この暑い中抱っこしろってかぁ?
wanko012 (5)1


ばあや、早く歩いてぇ・・・ううー、汗が目にしみるぅ。
wanko012 (4)1

おーい、新潟にいる姪っこやーい、みやげは美味しい地酒を一升瓶で頼むぞ~!!

いつもありがとうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

みく says... ""
ゆまるさん おはよぉ~!!

一人で5頭のワンコのお散歩は大変だねぇ~
でも、朝の空気の綺麗な内にお散歩連れて行ってもらえて、きっとワンコさん達は喜んでるよ♪
ヴィヴィアンちゃんはもう11歳になるの?
うちのダックス第一号の「さくら」ももう最近は歩くのも遅くなってお散歩の途中からダッコがお約束になって来てしまいましたよ。
2010.08.04 10:45 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、みくさん。
お散歩の時以外は各自自由行動なので私も放って置くんだけど、やはり一人で5ワンのお散歩はかなりヘロヘロになります。
2回に分けて行くと残されたワン達が寂しがって鳴いているので仕方なくまとめて行っているの。
でも今夜には帰ってしまうのでそれはそれで寂しい気持ちです。
2010.08.05 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/559-853aa57c
