今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


私のphoto575 2010.7

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
毎日暑いですね。 五十路オンナは跳ね返すパワーもなくじっと修行僧のごとく耐えてます。

 
私は俳句も川柳も習った事はないけれど、自己流でphoto575を楽しんでいるのね。
たとえ稚拙な句でも浮かんでくる事が嬉しく思う。

心も体も不調の時は何をするのも億劫でひがなボーっと過ごしているんだもの。
だから小学生並みの句でも生活を楽しめているような気がするのよね。


photo0010.jpg
私は針仕事をするんだけど、そそっかしいので針を指に刺すことも度々。
痛さよりプクッと丸々した血に妙に感動しちゃう。


photo013.jpg
テレビで見たウインドサーフィンをする若者達。
自分がこれからどう生きていっていいのか迷っている次男を想い。


photo012.jpg
四十にして惑わずどころか、悩みすぎて時々「心」が疲れてしまう事もある私。
自己嫌悪を覚える時もあるけれど、それも「私なのだ」と受け入れるようにしているの。
高望みせず、ゆっくりと歩んでいければそれでいい。

いつもありがとうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

あめり says... ""
でました~^^ やまるさんの575・・・
私には言葉もでませ~ん、この暑さ・・・!
 ↓涼しげなアレンジで夏を乗り切れそうですね
私はじっとして~、暑さが通り過ぎるのを待つばかり・・・の日々です(笑)
2010.07.21 10:55 | URL | #- [edit]
Air Plants says... ""
こんばんわ^^

私ゆまるさんの575好きなんだ~♪
句もそうだけど、写真選びが上手いと思います^^

むかーし、ウィンドサーフィンを八景島の方でやってたんですよ^^
あんまり泳げないのにね(爆)
2010.07.21 21:01 | URL | #NkOZRVVI [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、あめりさん。
全くねぇ、この暑さ容赦ないですね。
私も年々順応し難くなってきています。
あめりさんもダウンしないでくださいね。
2010.07.22 08:36 | URL | #- [edit]
Air Plants 様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、Air Plants さん。
写真選びが上手いと褒められて嬉しいです。
これらは最初に句が浮かび、それに会う写真をネットから探しました。
気持ちにぴったり合う写真探しがまた楽しいのです。

Air Plants さんの青春の1ページを勝手に想像しちゃいました。
ウインドサーフィンにまつわる恋バナもありそうね。
2010.07.22 08:44 | URL | #- [edit]
Airplants says... ""
こんにちわ^^

あの頃は恋バナというよりは
脳みそまで筋肉の時代でした^^:あはは
2010.07.22 17:42 | URL | #NkOZRVVI [edit]
Air Plants 様へ says... ""
おはよう、Airplants さん。
脳みそまで筋肉?
スポーツ大好き娘にも程がある!
2010.07.23 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/552-c48dc111
