今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


じんわりな誕生日

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
いったいどうしたことでしょう、今日は夏を通り越し秋口の風が吹いてます。

今日は私の誕生日。
五十数年前の今日はどんな天気だったんでしょう。


今の気持ちを私らしく下手の横好きのphoto575で。


友達のみくさんからびっくり箱が届きました。
可愛いランプ、リースフッカー、たくさんのリボン、ドライハーブ、「マリと子犬の物語」のDVD、そして心のこもったお手紙などいっぱい。 ありがとうね。
photo0072.jpg


子育てから開放され、これからは自分の人生を楽しもうと思った矢先に長いうつの闘病生活になり、自分が自分でない日々を過ごしたけれど、それさえも無駄でなかった。
photo0081


思秋期なので、こんな事を想うこともある。
photo0091.jpg


あと何回こうして誕生日を迎える事ができるのかしら?
希望としては30回はきてほしいけど・・・こればっかりは神のみぞ知るなので。
とりあえず、今日やれる事は今日やることにしておこう。

いつもありがとうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん お誕生日おめでとう!!
ビックリ箱なんて名付けて色々細々したものばかり送らせてもらったのに喜んで頂けて良かったです!

この一年ゆまるさんにとって幸多き一年となりますように!!
2010.07.12 12:43 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
こんにちは、みくさん。
今年はダンナっちも優しい気持ちをプレゼントしてくれたし、いい誕生日を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
休み休みの人生ですが、こうして友にも恵まれ幸せなのだと思っているんです。
これからも宜しくね。
2010.07.12 17:08 | URL | #- [edit]
Air Plants says... ""
こんばんわ^^
今日はゆまるさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
何も出来ませんでしたが、遠くから幸せを祈っていますね^^
これからもよろしくです♪
2010.07.12 22:33 | URL | #NkOZRVVI [edit]
あめり says... ""
お誕生日だったのですね
ごめんなさい、、

ゆっくり淡々と・・・1年を過ごせていけたら、いつの間にか30年経ってたぁ・・・なんて、なるかもね・・・(笑)
おめでとうございます。
ゆまるさんはあと30回位誕生日を迎える覚悟ですね、私は10回ぐらいでいいかしら?
って家族に言うと、短く言う人に限って、
しぶとく、長~っく生きのびるんだよ!って笑われています。なので、そこそこ迎えればいいか?と思っていますよ^^(笑)
小さな幸せをみつけて、
充実した1年になりますように・・・

2010.07.14 10:11 | URL | #- [edit]
Air Plants 様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、Air Plants さん。
ありがとうございます。
なにはともあれ、無事五十数回目の誕生日を迎える事が出来ました。
こちらこそ若い方との交流は刺激になり嬉しく思っているんですよ。
こんなオバちゃんですがこれからもよろしくね。
2010.07.14 10:47 | URL | #- [edit]
あめり 様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、あめりさん。
ありがとうございます。
あと三十年は欲をかきすぎましたかねぇ、あはは。
家系的には長生きなのでしぶとく長く生きちゃいそう。
世の中の移り変わりを楽しめるばあ様になれたらいいなと。
とりあえず健康で長生きが理想よね。
2010.07.14 10:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/546-f014cacc
