今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


プリザでテーブルアレンジ

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

こんにちは、今日はなんてムシムシしているんでしょう。堪えられんワイ。

昨夜は蛙の、ブブゼラに勝るとも劣らぬ鳴き声に一晩中眠れぬ夜を過ごし、午前中はドテっとマグロのように横たわっていました。

里山ならまだしも一応住宅地なのに川がすぐ傍にある為に、蛙の大合唱は夏の夜の恒例行事に。
理性と世間体の糸がもう少しでブチ切れそうになってしまったの。

心の中では何度も、 「じゃかーしい、だまらんかい!」と悪態をついていたのです。(本性、丸見え~

ウシガエルの「ンモー、ンモー」と脳細胞を破壊しそうな重低音も耐えがたいけど、ここの蛙はもっと悪質。

ゲロ、ゲロなんて可愛く鳴かないよ。

ギーロ、ギーロ、ギロって鳴くんだから。しかも大音響で。
ブブゼラを耳元で聞いている様な気持ちになるの。 ストレス溜まる~。


愚痴はおしまいです。
先日、みかんママさんから依頼を受けたテーブルアレンジが出来ました。

上から見るとこんな風。みかんママさんに材料と作り方をお渡しして、ご自分で作って頂くんです。
dry0091.jpg


白い陶器のコーヒーカップのアレンジです。気に入ってもらえるかしら?
dry0101.jpg


またまた蛙の事ですが、どうして蛙は夜、鳴くのー?
ラブコールか、はたまた縄張り争いかぁ?
今夜鳴いたら、もう許さないからね!!

いつもありがとうね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんばんは!!

テーブルアレンジのお花とても素敵ですよ!!
こんなお花がお部屋の中に飾ってあるとお部屋が明るくなって良いですね!!

そして、今年も蛙の大合唱始まってしまったんですね。
昨年、ゆまるさんのブログにお邪魔させて頂いた時にも、
蛙の鳴き声が煩くて夜寝るのが大変って書いてあった事を覚えてます。
もう、あれから一年経つんですね。
この一年仲良くしてくれて、
そして色々心配してくれたり力付けてくれたり本当にありがとうね!!
これからもよろしくね!!
2010.07.06 20:59 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
おはよう、みくさん。
そうでしたね、たしか去年も蛙に悩まされている記事を書きましたよねぇ。
ギーギー、ガーガー煩いって。(苦笑)
みくさんとお友達になって、もう一年になるのですねぇ。
これからもずーっと仲良くしていこうね。
2010.07.07 08:28 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
テーブルアレンジ可愛いです❤

それからご主人のプレゼントも素敵です。
お洒落なサンダルで
お出掛けが楽しくなりますね♪
2010.07.07 22:37 | URL | #oVsgv5kc [edit]
みかんはは says... ""
横から見たらボリュームがあってビックリ!
出来上がったらブログに載せてもらいますね。
不器用なのでこんなに綺麗にアレンジ出来るか不安ですが楽しんで頑張りますね。
ありがとう☆.。
2010.07.08 12:55 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、pakaママさん。
このアレンジ、可愛く出来てます? そう言って貰えると嬉しいな。

サンダルね、珍しいよね、プレゼントしてくれるなんてねぇ。
これ履いてお出かけしたいけど、そこまでのアフターサービスの予算はどうもないらしいよ。あははー。
2010.07.08 13:41 | URL | #- [edit]
みかんママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、みかんママさん。
そうですね、作っていたら結構なボリュームになりました。
まず手始めは額の方で練習してからテーブルアレンジをお楽しみください。

今日、サプライズのプレゼントを完成させて発送する予定でしたがミシンの調子が悪く、少し遅れそうです。
首を長くして待っていて下さっているのにごめんなさいね。
出来上がり次第発送します。
2010.07.08 13:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/542-e44d30f6
