今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ほんと、いい人ねぇ!

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
今日の陽射しはすっかり夏だけど、風がからりとしていて気持ちがいい。


土曜の夜の事、ダンナっちが私の顔をみて「明日、靴屋に行こう、プレゼントするよ。」って。

え~、何々、いきなりー

だって去年、何もプレゼントしなかったからね。(って言うか、私の誕生日、忘れていたじゃん)
いつも履いてるサンダルだいぶ傷んでいるみたいだからさー。(気が付いていたんだー)


そしてこれが「いつもありがとう。」の言葉を添えてプレゼントして貰った靴なんです。
a0021.jpg

高いの買って上げられなくて、ごめんな。

ぜーんぜん、すごく嬉しいよー、ありがとうねぇ。

私が嬉しかったのはプレゼントそのものより、傷んだ靴を見て私を気遣ってくれた気持ち。
結婚して33年も経つけど、変わらぬ優しさ。 ほんと、いい人だなぁ。

いつもありがとうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんにちは!!

ご主人から今年は心のこもったプレゼント良かったですね!
とても歩く易そうで素敵なサンダルだね!!

ゆまるさんのサンダルを見て痛んでるから新しいの買ってあげようなんて思ってくれるなんて相変わらず優しいダンディー・ダンナっちだね!!
いつまでも仲良く幸せなご夫婦でいて下さいね!!
2010.07.05 13:07 | URL | #eMknYnEw [edit]
Air Plants says... ""
うふふ^^
ご馳走様でした(*^.^*)ポッ
2010.07.05 17:39 | URL | #NkOZRVVI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.05 19:25 | | # [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、みくさん。
ダンナっちから誕生日のプレゼント貰うのって何年ぶりかしら?
いつもね、貰った小遣いをあっという間に使ってしまうから月の半ばは金欠病になっているんだもの。
やっぱり嬉しいものだね。プレゼント貰うのって。

ところでうちのダンナっちはダンディじゃないって言ってるじゃん。
あの写真見てダンディにみえるぅ??
2010.07.05 20:56 | URL | #- [edit]
Air Plants 様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、Air Plantsさん。
たまにはこんないい事があってもいいよね。
不景気波に晒されているしがない自営業なので、今年は疲れたサンダルで我慢しようと思っていたのね。
だから喜びもひとしおって感じ。

私、のろけましたっけ? えへへーーー。
2010.07.05 21:05 | URL | #- [edit]
鍵コメ 様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、
今、メールしました。
届いたかしら?
2010.07.05 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/541-3eaf5f3b
