今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


庭の草木で爽やかリース

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、久々の晴天ですね。

庭の手入れをしていたら久しぶりにグリーンリースを作りたくなって。


ちょんちょんと摘んできました。
ユーカリ、オレガノ・ケントビューティ、ボールバード、シロタエギク
dry0051.jpg


フレッシュのままグルーガンでリース台に付けていくだけ。
爽やかリース、一丁あがり~。香りもすごくいいんです。
dry0061.jpg


オレガノ・ケントビュティーってすごく可愛い。
dry0071.jpg


秋に作った紫陽花リースも少しづつ色が抜け渋くなってきました。
セピアになるまでもうちょっと楽しむことにしましょう。
dry0081.jpg

いつもありがとうね。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんばんは!

華やかなのも素敵だけど、
こういうシンプルでなリースも素敵ですね!!
フレッシュの状態で作ったリースだから香りも良いんでしょうね!
グリーンの香りって何気に元気ややる気が出ますよね!!
2010.06.24 22:38 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
こんばんは、みくさん。
このリース、作っていてどんどん気分が良くなってきたんだよ。
ハーブ効果かな?
湿度も低くて過ごしやすかったしね。
この天気続いてほしいよね。
2010.06.25 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/536-bf84a8e7
