今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ありがとう

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、今日は朝からめまいがひどく夕方になってようやく治まってきました。


先日私が心療内科に通い出したのを心配してpakaママさんが手作りのアロマ石鹸とドライハーブをプレゼントしてくれました。

wanko0091.jpg


思いやりのお手紙を添えて。ありがとうね!!!
wanko0111.jpg


アロマ石鹸は枕の横に置いて寝つきの悪い時に匂いをかいでいるの、なんだか使うの勿体ないんだもの。
とてもリラックスできる優しい香りです。

 
ドライハーブは虫除けに使うペニーロイヤルミントです。
チュニックドレスの余り布で袋を作って庭に出る時にウエストにぶら下げて蚊除けに使っています。
wanko0101.jpg


pakaママさんは素敵な犬具だけでなく、無添加のジャーキーやアロマ石鹸なども作っています。
なによりも感心するのは、研究熱心で犬にも人にも優しい物つくりにこだわっているんです。

興味のある方は↓に訪問なさってください。
手作り首輪 enmei  http://blog.goo.ne.jp/enmei_collar/

いつもありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんばんは!!

やはり、ゆまるさんも今日めまいしましたか?
私も夕方までめまいと頭痛そして心臓が苦しくて少し大変でした。
やはり気候の影響かしらね?

お友達から嬉しいプレゼント良かったですね!
こうして、その人を思い浮かべて考えてくれて送ってくれる気持ちって本当嬉しいよね!!
2010.06.21 20:50 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
こんばんは、みくさん。
今日はみくさんも辛い一日になりましたね。
心臓が苦しいのはどうしてなんでしょう?
精神的なものなのか、それとも血圧の関係なのか心配です。
気候とか気圧でかなり体に影響の出てしまう私たちには辛い季節ですね。
今はじっと我慢です。

友達とは有り難いものですよね。
ブログを通して知り合った方と温かな交流の持てる私は幸せです。
みくさんにもいろいろ支えてもらって感謝しているのよ、ありがとうね。
2010.06.21 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/534-99fdde2d
