今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


可愛い座布団カバー1枚目~

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは、今日の午前中は庭の手入れ、午後は座布団カバーを一枚作ったの。
ぐーたらな私にしてはよく頑張った!!

この一ヶ月間、座布団カバーを仕上げねばと気持ちは追い立てられていたんだけど・・・
55cm×59cmのサイズって中途半端でパッチワークのアイデアも萎み切ってしまって。

計画変更です。
もっとかんたんにしちゃお~っと。

生地を切って座卓に置いておいたらアンリがやってくれました。
シッコを大量に。バカタレー! だから待ち針が付いたまま、また洗う羽目に。
pa0181.jpg

この沢尻エリカのように可愛くて、沢尻エリカのようにわがままなアンリは最近悪さをして困っています。
pa0201.jpg

なにはともあれ、このダサダサ座布団が。
pa 961281

可愛く変身しちゃいました。立派なお尻のオバサマ達にはこの方が丈夫でいいかも?
pa0191.jpg

あと6枚、デザイン変えても楽勝に出来そうな気がしてきたぞー。
AIR PLANTSさんの神様のおかげです。 ありがとさん。

いつもありがとうね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

Air Plants says... "NoTitle"
こんばんわ^^
アンリちゃんお目めクリクリで、そそうしても
こんなに可愛くちゃ怒れないですね^^;

ほんわり優しい色使いで
カバーを変えるだけで気分もウキウキしちゃいますね♪
千葉からゆまるさんの所まで
道草食いながらも無事アイデアの神様行けてよかった^^
2010.05.26 20:00 | URL | #NkOZRVVI [edit]
あめり says... "NoTitle"
わたちのことじゃないよ~っておすまし顔の
アンリちゃんね!エリカ様似なのね・・・(笑)

和風な座布団もカバーで一転してかわいい
ソファーに変身かしら?
2010.05.26 21:32 | URL | #- [edit]
Air Plants様へ says... "Re: NoTitle"
こんにちは、Air Plantsさん。
神様は千葉からの長旅にも疲れを見せず、私に次々とアイデアを授けてくれていますよ。
本当にありがとうね。
あなたのユーモアー溢れる優しさに助けられました。
2010.05.27 12:54 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: NoTitle"
こんにちは、あめりさん。
アンリは自分でも可愛い事をわかっていて何をしても許されると思っているのね。
それにこずるいトコもあって、どんくさくてヘタレながっちゃんのせいにしたりするのよ。
美人は性格が悪いってこと?
私はそんなことないけどなぁ~。
っていうか、美人ではない!、あはは。
2010.05.27 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/514-d6a2da6c
