今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


フラワーショウへ行って来ました

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、今日は雨。たぶん明日も雨。
今年の春はホントよく雨が降りますね。

昨日は友人と市内で開催されているフラワーショウに行って来たのね。
暖かくなるとあちらこちらでイベントが開催されるので毎週遊び歩いています。

このハンギングバスケット、とても素敵!
春がぎゅーっと詰め込まれているよう。
g0391.jpg

こちらはコンテナ部門で私が一番気に入った作品です。
どの作品も小物使いが上手で参考になりました。
g0371.jpg

花苗も販売されていて・・・お花は見ているだけで楽しい。
珍しいお花をちょっとだけ買い求めました。
g0381.jpg


雨の日はレースのカーテン越しに庭を想う。
ライスフラワーもそろそろ剪定しようかしら?
しおれ掛けたバラの花も切り取って・・・
芝に生えた雑草も抜いて傷んだところは芝を張替えなくては・・・

頭の中で庭仕事は次々とはかどり、すっかりきれいになりました!?

いつもありがとうね。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Comment

みく says... "NoTitle"
ゆまるさん こんにちは!
本当・・安定しない天気で嫌になっちゃいますね!!
しかも・・明日は大雨だとか・・

フラワーショーに行って来たんですね!
ハンギングバスケットに植えられたお花達って存在感がアップして本当に素敵ですね!!
2010.05.23 13:12 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "Re: NoTitle"
こんにちは、みくさん。
少々クサル事があったのでPCは開いていなくて。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
春はお花関連のイベントが多くて毎週楽しみなんですよ。
今週も山中湖まで行ってきまーす。
2010.05.26 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/513-a8d3e083
