今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


砺波のチューリップフェア

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは、
あら、あら今日は朝から晴天で。

私と主人は28,29日と富山へ行って来ました。
朝、静岡を発つ時は雨降り。
傘をさしての観光は気が重いなーと思っていたら砺波へ付く頃には雨も止み、暑くもなく寒くもなく広い公園の散策には丁度良いお天気になってくれたのです。

満開とは言えないけれど、初めて見る品種の多い事!
チューリップってニコニコ顔見えて可愛いよね。
tabi 0021

ガイドさんに勧められて久々の2ショット。私達もニコニコしています。



天候不順のこの時期にここまで揃えて咲かせるのはどんなに苦労のいったことでしょう。
tabi 0031 

tabi 0041 

28日は予定通りチューリップフェアをのんびり楽しむ事ができ上々の一日に。
ところが29日はとんでもない事態に・・・

いつもありがとうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんにちは!
記事アップ待ってましたよ~♪

目的地に着く頃は雨も上がり丁度良いお天気になるなんて、
ゆまるさんのいつもの行いが良い証拠ですよ~♪
雨が降ってると観光どころか外に出るのも嫌になっちゃうものね・・
本当に綺麗なチューリップ達ですね!!
チューリップって本当ニコニコ顔で観れるから不思議ですね!!
次の日は何かアクシデントがあったのかしら・・??
次の記事・・ドキドキだわ・・
2010.04.30 13:46 | URL | #eMknYnEw [edit]
あめり says... ""
お天気を心配していましたが、
晴れて観光を楽しまれたのね
旦那様との2ショットも・・・
(にこにこ笑顔を想像しちゃいました)^^
明日はどんなアクシデントが・・・
旅にはアクシデントがつきものですよねえ
2010.04.30 17:11 | URL | #- [edit]
みく様へ says... ""
こんにちは、みくさん。
一泊二日の小旅行でしたが、日常の生活から開放され、それなりにリフレッシュ出来たかな?
唯29日は長年の思いが叶わず残念でした。
何時か、再トライしてみたいと思っています。
2010.05.01 12:50 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... ""
こんにちは、あめりさん。
とんでもないアクシデントでした。
それさえも忘れられない思い出になっていくのでしょうね。
こうして3ワンズを預かってもらって主人と二人だけの旅行はあまりないのでそれなりに楽しめたのが一番かしら。
2010.05.01 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/500-a5d6fdab
