今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


アート・クラフトフェアに行って来ました

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
今日も爽やかな春の日差しが続いていますね。
気持ちも軽やかになり、庭の手入れや家の片付けも鼻歌交じりで出来そうな気がしちゃう?
花の手入れはともかく家の片付けはねー・・ 見なかった事にしよう!

昨日は市内で開催されているクラフトフェアに今年も行ってきたの。
180もあるハンドメイドのお店を主人と3ワンズでぶらぶらと。
 

去年も気になったこのバック。今年は制作者がいたので素材を聞いたら、山葡萄の木の表皮で作ってあるんですって。
c 0011

この布草履のオシャレな事!アンデスの民族衣装のような配色ね。手染め布なんですって。
c 0021


私が家の整理整頓が出来、出窓をキレイに片付ける事が出来たら置いてみたいな。夢の夢かな。
c 0031


眼鏡やキーホルダーをぶら下げてあったのね。これは主人でも出来そう。今度作らせよっと!
c0051.jpg


羊毛フエルトの優しさと温かみは大好きよ。今年も小物を1つ買いました。
c 0041


それがこれ。わかるかしら? 風で舞わないようにブローチで留めてあるの。
c 0061


最後にうちの3ワンズも「いいこ、いいこ」してもらえたし、楽しいホリデーになりました。
c 0071


励ましのポチに感謝してます。いつもありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

Airplants says... ""
こんばんわ~^^

山葡萄のバッグ私も気になります!
サツマイモのツルではプランターケースを
作ったことあるんですけど^^;

今度作ってみようかな?

ゆまるさんのお顔は見えないようになさっているのに
下から覗き込みそうになりました(笑)

3ワンズも可愛いお洋服着て、なでなでしたくなりますね^^

素敵なフェアでしたね^^
2010.04.19 21:04 | URL | #NkOZRVVI [edit]
pakaママ says... ""
ワンズも一緒に ご一家でお出掛けだったんですね♪

アート・クラフトフェア 楽しそうです。
そんなのが近場で催されたらきっと行くのに・・・
情報収集しなくては。

相変わらずお洒落なワンズも元気そうで ^^
2010.04.19 23:32 | URL | #oVsgv5kc [edit]
あめり says... ""
クラフトフェアー(手作り市)みたいところって私も好きですね。
近くであったら立ち寄っちゃいますよ^^
ゆまるさんもルンルン気分でお出掛けの様子でいいですねえ・・・
3ワンズも久しぶりに登場ですね。
楽しい春の1日ね!
2010.04.20 20:18 | URL | #- [edit]
Airplants様へ says... ""
こんにちは、Airplantsさん、
私も藤蔓で簡単な籠を編むけれど、熟練されたプロの作品は見ごたえがありますね。
ちょっとやそっとでは真似が出来そうにありません。
目の保養になりましたよ。

2010.04.21 10:07 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... ""
こんにちは、pakaママさん。
このクラフトフェアは毎年開催されるのでいつも楽しみなんです。
ハンドメイドの作品はジャンルが違っていても作られた方の心意気が伝わってきて感動しますよね。
ワンコ連れの人が多いのに、犬具のお店は一軒もなかったの。
pakaママさんが出店したら大人気 間違いなしと思いましたよ。
2010.04.21 10:14 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... ""
こんにちは、あめりさん。
ハンドメイド作家のあめりさんと一緒に見れたらどんなにお話しが弾む事でしょう。
想像しただけでも楽しそうです。
あめりさんの作っている様なバッグもありましたが、お値段は倍ぐらいしていましたよ。
2010.04.21 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/494-4b0fe18a
