今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


花なごみ

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

ブログをお休みしている間に春になってしまいました。
もう五ヶ月も経ってしまったのですね。

今年の冬は辛い事が重なり、厳しい北風に負けそうな思いもしたりして・・・
北風が強ければ強いほど木々は倒れないよう根を大地に張り、踏ん張って強くなるんですってね。
私も木々のよう強く生きていこうと思う。

悲しみや辛さに気持ちが沈む時、花達が私の心を支えてくれました。

春になり、寄せ植えも満開です。

フロックス、マーガレット、リナリア、ハーデンベルギア
ga0031.jpg


パンジー、リナリア、ルピナス、ストック、チューリップ
ga 0071


パンジー、クリサンセマム・ムルチコーレ、アイスランドポピー、コニファー、ダスティーミラー
ga 0051


フロックス、花かんざし、リナリア、ダスティーミラー、ラナンキュラス
ga 0041


秋に植えた寄せ植えもまだまだきれいに咲いてくれています。
シクラメン、ストック、アザレア、パンジー
ga0061.jpg


「花なごみ」は私のブログ名ですがとても気に入っています。

心優しき皆様の励ましのポチに感謝しております。ありがとう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

pakaママ says... ""
ブログ復活 お待ちしてました♪

色々辛いことがあったようですが
またお花を楽しむ余裕が出て来たようで嬉しいです。

暖かいキルト作品やフラワーアレンジも少しずつ楽しませて下さいね ^^
楽しみに訪問させて頂きます。
2010.04.17 21:30 | URL | #oVsgv5kc [edit]
あめり says... ""
こんにちは
お久しぶりです。
ゆまるさんの生活スタイルであるお花と手作りをたくさん
みせてくださいね。楽しみにしています。
よろしくお願いしますねえ^^
2010.04.18 08:32 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... ""
こんにちは、pakaママさん。
暫くお休みしていたらブログの更新の仕方をすっかり忘れてしまいました。
初心に戻り、ぼちぼち楽しんでいこうと思います。
これからも仲良く交流させて下さいね。
2010.04.18 12:26 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... ""
こんにちは、あめりさん。
久しぶりにパソコンを開きました。
とても新鮮な気持ちです。
山あり谷ありに人生ですが、流れに任せポジティブな気持ちで一歩一歩進んでいこうとおもっているの。
これからも宜しくね。
2010.04.18 12:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/492-e708a987
