今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドの額アレンジ

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
今日は仕事の紹介をさせてくださいね。

友人のみくさんからプリザーブドフラワーのアレンジの依頼を受けました。

療養中のお父様にお嬢さんの写真を入れてプレゼントしてあげるそうです。(約30×20)
なのでビタミンカラーで明るく作りました。早く良くなりますように。 額を含め、3800円になります。
dry 961321


これはみくさん用に。シックな雰囲気に合わせ、紅茶染めしたレースをベースに付けました。
こちらも上と同じ大きさですが、3000円になります。額の金額により価格は変わります。
dry 961341


お母様のお友達用にやはりピンクの薔薇とミニカーネーションでアレンジしました。
dry961351.jpg

ご依頼が長持ちのするようにとの事でしたので今回はドライフラワーでなくプリザーブドフラワーのアレンジをお勧めしたのですが、気に入って頂けた様です。 良かったぁ!私も嬉しく思います。

プリザーブドフラワーは高価ですが、長持ちをするのでプレゼントなどにいかがでしょう。

心優しい皆様の応援ポチに「ありがとう」
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Comment

みく says... "ありがとうございました♪"
ゆまるさん こんにちは!

今回はこんな素敵なアレンジを作って下さってありがとうございます。
私はドライフラワーが好きで母にドライフラワーの良さを勧めても、
「パラパラ落ちて来るのが嫌だ。」との事だったので落ちにくいお花で最初お願いしようと思った所、
ゆまるさんからプリザーブドフラワーでのアレンジを勧められたんですよね。
そこで母にはプリザーブドフラワーで作ったリースを父には娘達の写真を入れたプリザーブドフラワーのフォトフレームをプレゼントする事にしたんですよね。

プリザーブドフラワーって以前母の日にプレゼントした事あるんだけど、
今回のゆまるさんが作って下さった程立派でなくても、とても高かったので、
ゆまるさんがこのお値段でこんな立派なのを作って下さって感激です!!
届くの楽しみにしてますね!!
本当に今回はありがとうございました。
2009.11.13 12:01 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "NO TITLE"
こんばんは、みくさん。
しばらくブログをお休みすることにしました。
ご注文のお品の事もありますので、落ち着きましたらメールにて連絡させていただきます。
2009.11.13 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/490-0cda0210
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。