今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


刺繍とハートのアップリケ2

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。 今日も秋晴れです。
あっという間に寒い冬が訪れます。一日でも長く爽やかな秋を楽しめる様に良い天気が続くといいですね。

クリスマスキルトの右側ボーダーが出来ました。

おっちょこちょいですね、画像が寝ています。 でもこんな感じになってます。
pa 960611

これはオリジナルの図案です。トナカイのような、そうでないような・・・
pa 960621

刺繍は失敗してほどこうと思うと大変な事になるので丁寧に刺したつもり。
pa 960631

この図案はお気に入りです。
pa 960641

日ばかり過ぎてちょっとあせってきました。
今月中に仕上げないと11月に予定しているドライアレンジのクリスマスリースの制作が遅れそうで・・・

いけない、いけない。慌てるとろくな事がない。せっかちであわてんぼうの私は身に染みて経験済み。

まずは一歩づつ、しっかりこのキルトに集中して完成させましょう。

皆様の応援にとても励まされています。 いつもありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←ポチして頂ければ制作への力強い後押しになります。ご協力御願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

ミンタン says... "どんどんかわいくなりますね♪"
刺繍の図案がとってもかわいいです。
これから楽しみです。

クリスマスは今年だけじゃないから…焦らないでくださいませネ!
絶対完成させちゃいそうだけど、体を壊したら大変ですから…
2009.10.15 09:34 | URL | #sCdCES4I [edit]
ハナクーママ says... "NO TITLE"
晴れていると空が高くて気持ちいですね!
今日も長めのお散歩行ってきました♪

もうすぐクリスマスなんですよね~
笑ってるトナカイさん可愛いです(^-^)
焦らず頑張って下さいね!!
2009.10.15 12:04 | URL | #MST5DSec [edit]
みく says... "NO TITLE"
今日も秋晴れの良い天気ですね!
だけど、昨日の夜の雷は凄かったです。
ゆまるさんの方でも雷鳴りましたか?

キルト益々可愛くなって来ましたね!!
トナカイさんの刺繍可愛い!!

ゆまるさんなら焦らなくても大丈夫だから、ゆっくり頑張って下さいね!!
2009.10.15 14:18 | URL | #eMknYnEw [edit]
ミンタン様へ says... "Re: Re: どんどんかわいくなりますね♪"
こんばんは、ミンタンさん。
予想以上に可愛くなってしまいました。
こんなはずではなかったのに・・・
無計画に予定変更したので、思うものと違ってきたけどやるっきゃないね。
たぶん、根性出して完成させちゃうと思うよ。(笑)
2009.10.15 19:48 | URL | #- [edit]
ハナクーママ様へ says... "Re: NO TITLE"
こんばんは、ハナクーママさん。
まったりと元気に過ごされているようですね。
安心しましたよ。

早いものでもう今年も2ヶ月ちょっとになっちゃいましたね。
このトナカイさんのようににこにこと一年が終われば言う事ナシです。
2009.10.15 20:00 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: NO TITLE"
こんばんは、みくさん。
こちらはぜんぜん雷さんはゴロゴロしませんでした。

いつもならこの位のサイズならだいたい一ヶ月で完成させちゃうのにねぇ。
でも考えたら秋は木の実を集めたりドライアレンジを再開させたりでいろいろ忙しいのよね、忘れていました。
余裕こいて予定より大きくしたので、ぼちぼちやるわね。
2009.10.15 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/468-fddf4ede
