今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでちくちく0909

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

昨日の「みんなでちくちく」に四ヶ月ぶりにGさんが来てくれました。
息子さんが大変な交通事故にあい、長くお休みをしていたのです。
無事退院のめどがつき、ようやくパッチワークが出来るようになったそうです。 本当に良かったです。
またパッチワークを一緒に楽しみましょうね。


K子ちゃんの完成したトイレットペーパーホルダーです。可愛く出来たよね。
pa 95931


エンブロイダリーキルトを作っているK田さんは刺繍図案を斉藤瑤子さんの「緑の散歩道」から「なずな」の図案を選びました。 とても素敵よね。
pa 95921


そしてみなさんのお持ちよりのごちそうです。
丸い器の中は私が作った「新生姜の佃煮」よ。みなさんがとても「美味しい」と言ってくれたの。
(お世辞ではないと思うけど・・・)
pa 95911

今日はこれからクリスマスのエンブロイダリーキルトをちくちくします。

そして夜はとてもとても楽しみにしていた良い事が・・・

明日のブログに紹介出来る様しっかり観て来ますね。

 
いつも皆様の応援に感謝しています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←ポチして頂ければ制作への力強い後押しになります。ご協力御願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

みく says... "NO TITLE"
ゆまるさん こんにちは!!
今日は良い天気ですね!!

ゆまるさんの所で色んな方の作品見させてもらうのいつも楽しみです!!
自分で作らなくてもこういう作品って見るだけでも楽しいよね!!

エンブロイダリーキルトの刺繍の図案「なずな」って素敵な案ですね!!
でも、刺繍が細かそうで大変そうだけど出来上がりが楽しみです!!

今回も美味しそうなおやつがいっぱいですね!!
キャラメル味が大好きな私は生キャラメルクリームパイに釘付けです!(笑)

2009.09.20 13:50 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "NO TITLE"
こんにちは、みくさん。
目の調子は大丈夫ですか?
パソコンも目が疲れやすいので無理しないでね。

手作りのものは見ているだけで楽しい気持ちになれますよね。
皆さん、完成した作品を見せてくれる時嬉しそうな顔をしているの、私もそんな様子を見るたびに嬉しい気持ちになれるのね。
 
この「なずな」の図案は本当に素敵ね。
彼女は刺繍も上手に刺せる人なので来月に見せて貰うのが今から楽しみです。

生キャラメルクリームパイは九州へ行って来た人のお土産なんだけど皆で美味しく頂きました。
2009.09.20 16:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/447-8fe7d358
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。