今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


私のなんちゃってphoto575夏編

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

今朝、ワンコさんの散歩の時に「あぁ、もう風は秋ねぇ・・・」と思ったら、なんだか久しぶりにphoto575を作りたくなっちゃいました。

早速過去の写真から夏の思い出に合う写真を選び、駄作が3句出来ました。

この蝉は去り時を逃してしまったようです。
photosemi.jpg


私も昔子供時代の夏はこの麦わらのようにこんがり焼けていたのよね~。
photo95671.jpg


夏の終わりと共にうちのがっちゃんの愛も色褪せ、今は違う子にアタックしてます。
信じられな~い! お母さん、応援していたのにぃ・・・
photo0061

作ろうと思っても何も浮かばない時もあるけど、今朝は出来の良し悪しは別として次から次に。
あー、楽しかった!!

いつも皆様の応援に感謝しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチして頂ければとても励みになります。 ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

みく says... "NO TITLE"
ゆまるさん おはようございます!!

もうすっかり風は秋色ですね!!
そして、芸術の秋に相応しい句がスラスラと・・・
私は一番最初の句がジーンと来ました。
2009.09.06 10:38 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "NO TITLE"
こんにちは、みくさん。
芸術の秋とは程遠いけど、思いを575に表すのは難しいけど楽しいのよ。
「秋」と言う季節は今の私の年代とリンクしそうです。
感性を研ぎ澄ませ、心に残る句が出来ればいいのですが・・・どうでしょうね。
普段はぼーとしているのでなかなか難しいかな?
2009.09.06 12:53 | URL | #- [edit]
Air Plants says... "NO TITLE"
こんばんわ^^ゆまるさん。
毎回575楽しませていただいて居てますが
ゆまるさんセンスありますよー^^♪
何かに投稿されてみたら?
結構いい線いきそうなんだけどなぁ。

2009.09.06 20:57 | URL | #NkOZRVVI [edit]
Air Plants様へ says... "NO TITLE"
おはよう、Air Plantsさん。
楽しく作って、読んで頂いた方に楽しんで貰えてとても嬉しい気持ちです。
私の575はお遊びなのでとても投稿するなど恐れ多くて・・・
もっと「良い仕事」ができるようになったら勇気をだしてTVの「photo575」に投稿してみようかしら?
2009.09.07 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/438-d12561dc
