今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


犬泥棒の事です

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

私がリンクさせていただいているpakaママさんのブログに恐ろしい記事が載っていて、私も微力ながら協力させて頂く事にしました。

福岡の方が今月の20日に自宅庭から2匹の子を盗まれてしまったそうです。
なんて恐ろしい事でしょう。


(パピーのもこちゃん)より転載させて頂きました。

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

飼い主さんはどんなに辛く不安な気持ちでいるのでしょう、心情を思うと一日も早くききちゃんとねねちゃんが自宅に戻ってきてくれる事を願って止みません。
残されたわんちゃんたちも体調を崩されているようです。
どんな小さな手がかりでも結構ですので居所につながるような情報をご存知の方は下記まで連絡御願いいたします。

(パピーのもこちゃん)  よろしく御願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

Comment

みく says... "NO TITLE"
ゆまるさん おはようございます!!

昨日・・偶然にも尚ちゃんと自分の所の犬が誘拐されたら・・・と話をしてたんです・・・

この誘拐されたワンコ達は勿論飼い主さんの事を思うとやり切れません・・・
どうか・・・無事に飼い主さんの所に戻って来ますように!!

私もこの記事載せさせて頂きますね!
2009.08.26 10:55 | URL | #eMknYnEw [edit]
あめり says... "NO TITLE"
こんにちは
1日も早くききとねねちゃんが戻ってくることを
願わずにはいられませんね。それにしても、
何でこんなことが起きるのでしょうね。。。
悲しいことですね。

↓秩父の花畑・・・私も見ましたよ。淡々と
暮らしていた様子で、すばらしいですよね。
感動しました。
いつか機会があったら、あのイスに座って、秩父の紅葉を見たいと思っています。
2009.08.26 15:33 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "NO TITLE"
こんばんは、みくさん。
この記事を載せて戴けるのですね。
感謝致します。
早くきき、ねねちゃんがお家に帰れる様、みんなで願いましょうね。


2009.08.26 19:30 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "NO TITLE"
こんばんは、あめりさん。
世の中には信じられない非道な事をする人がいるものですね、許せません。

秩父の老夫婦のお話、良かったですよね。
純朴で淡々として。

2009.08.26 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/431-19860d52
