今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ママ達がやって来た

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

今日、ヴィヴィママがうちのワンコ3匹のママ、ヴィヴィアンとミルキーを連れて遊びに来てくれた。

左がヴィヴィアン、ひ孫までいる肝っ玉母さん、右が娘のミルキー、以前は特攻隊長だったけど随分大人しくお利口になりました。
wanko0026_convert_20080621182317.jpg


ヴィヴィアン(左)と子供のアンリとガッシュ
wanko0027_convert_20080621183225.jpg


ミルキー(右)と子供のニコル
wanko0028_convert_20080621183734.jpg


ヴィヴィとミルがかわいい赤ちゃん産んでくれたので、パグの豪君が亡くなった時もニコがいてくれて私、ペットロスにならずに済んだし、次男君が海外に放浪の旅に出て行った時もアンリとガッシュが来てくれたので、しつけに忙しく、不安な気持ちを忘れさせてくれたよね。ありがとう!

あなた達はヴィヴィママのかけがえのない娘達、私にとっても新しい家族を与えてくれた天使ちゃん達。
いつまでも皆で仲良くしていこうね。


Comment

ゆう says... "No title"
家族そろってのお写真、どれも素敵ですね。
みんな美形でビックリしました。
可愛いですね~。
ヴィヴィアンさんは、何歳なのでしょうか?
2008.06.23 00:03 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "いつも、コメントありがとね。"
>ゆう様へ
褒めていただき、とても嬉しい気持ちです。こうして親子が傍にいてくれて、この子達は幸せだよね。お母さんと2度と会えない子達だっているんだもの。

ヴィヴィアンは確か8歳かな。人間で言えばもう中年に・・・・
でもヴィヴィママにとっては、いつまでも小さな娘のように可愛い存在のようです。

2008.06.23 13:43 | URL | #- [edit]
mamemo says... "No title"
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

かわいいワンちゃんたちですね☆
みんなそれぞれに親子でしかも会える距離にいるとはー 羨ましいです。
うちは1ワンですが、さみしがってさみしがって・・・
しかし、現実に出産させるとなると心配ごとも多々あり、なかなか踏み切れません。。

↓犬社会には人間の社会とは異なる「掟」もあるようで、大変そうですね。。
またすぐに仲良し3ワンに戻れますように!!
2008.06.23 23:10 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>mamemoさま
コメント、ありがとうございます。
やはり、女の子2匹いると主人をめぐってミニミニ大奥状態になってます。今まで男の子ばかり育てていたので今回の様な事は初めてです。
アンリも反省している様子なんだけど、ニコがねー。
やっぱり、プライドがあるのよね。
ワンコといえどもそれぞれの思いや痛手があるのね。
私は今そっと見守っています。
2008.06.24 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/42-8cbe239c
