今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


過去からこんにちは

Posted by ゆまる on   11 comments   0 trackback

今日は私の誕生日です。
この歳になるとめでたくもありめでたくもなしの心持ちですが、主人は仕事だし一人で家にいると何となく寂しいね。 

あなた達まで寂しそうなお顔しないで。
えっ、ただ退屈なだけ? ずいぶんねぇ   あとでどこか行こうね。
pag0014.jpg



またまた押入れの中にあった過去の作品です。
久しぶりに飾ってみました。
pag0012.jpg


懐かしいカテドラルキルトね。
私なりの地球を表現、ずーとこうだといいよね。
pag0013.jpg


いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment

みく says... ""
ゆまるさん「お誕生日おめでとうございます!!」
自分がこの世に誕生したって事を考えると何か不思議な気持ちになりますね!!
子供達を見て「もし・・この世に私が居なかったらこの子達もこの世に居なかったんだろうなぁ~」とか
パートナーを見つめながら「もし・・この世に私が居なかったらこの人はどんな人とどんな人生を送っていたのかな・・?」とか・・・
挙句はワンコ達を見つめ「この子達は・・・」なぁんて考えは尽きません。(笑)
ご主人がお仕事から帰って来たら今日はゆまるさんの納得行くお誕生日のお祝いをしてもらってね!!
私は来月誕生日なんですけど大好きな夜景を観に連れて行ってもらおうかな?とか思ってます。

過去の作品のお魚さん可愛いですね!!
パッチワークで作ったぬいぐるみって本当可愛いですね!!


2009.07.12 14:16 | URL | #eMknYnEw [edit]
Air Plants says... ""
こんばんわ^^
ゆまるさん、お誕生日おめでとうございます!
教えてくれればよかったのに・・・。
自分が居なかったら・・・良くも悪くも関わった人たちにどんな影響を与えて
少しずつ違った世界になっていたかも。(ちょっと話大きすぎ^^;)
私もみくさんみたいに思ってしまいます(*^▽^*)
だからゆまるさんが生まれてきてくれて嬉しいですよ♪

まだ模様替え熱から冷めないのです。
早くソーイングやりたいなぁ。
こんな可愛いお魚作ったら子供達喜びそう^^♪

2009.07.12 22:18 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、みくさん。
私も同じ様な事を思う事があります。
父と母が再婚していなかったら「私」はこの世に存在する事も無く、「今」も無いわけで不思議な気持ちになるのです。
「運命」の不思議さを毎年一度誕生日に思う私なのでした。(ぷッ、大げさねぇ)
2009.07.13 08:01 | URL | #- [edit]
Air Plants様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、Air Plantsさん。
あら~、ここにもいましか~。
生命や運命って神秘なるものと思う純粋無垢なお方が。(笑)
女の人って妊娠から出産までを身をもって経験するから(これほど、不思議な事は無いよね)、生命の神秘性を体感していないオトコの人より「運命」に敏感なのかもね。

こうしてみくさんやAir Plantsさんと巡り合えたのも運命の思し召しね。
末永く親交を深めていきましょうね。
2009.07.13 08:15 | URL | #- [edit]
ゆう says... ""
出遅れちゃいました^^;
ゆまるさんお誕生日おめでとうございます。
ホント、年齢を重ねると親や人の有難みが
凄く良く分かるようになりますよね。
私も思います。両親がいて自分がいて子供がいる・・・
あの時、一大決心をしなければ、今のアタシや子度達は
いないんだわなんてね^^;
運命って不思議。

↓二男クン楽しんでいるかな?
今度は近いのでゆまるさんも
少しは気持ち楽?なのでは?ないですか?
「ありがとう」ってやっぱりステキな言葉ですよね。
ゆまるさんの思い・・・しっかり伝わっていますね^^
誰がなんて言おうと母だけは、味方でありたい。って
思っています^^;
あ。悪さした時は別ですけどね^^

2009.07.13 11:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 11:58 | | # [edit]
キルトママ says... ""
こんにちは~
お誕生日おめでとうございま~すv-238
昨夜はご主人様にお祝いしていただきましたかぁ?
お魚さんかわいいですv-353
アイデアですね~e-78
2009.07.13 13:36 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ゆう様へ says... ""
こんばんは、ゆうさん。
そして、ありがとう。
ゆうさんは家族思いだから「運命」なるものに心引かれるんでしょうね。
私の「運命」は、なかなかままならない「運命」で・・・
いつまで幸せ探しをするのでしょう。
2009.07.13 21:55 | URL | #- [edit]
キルトママ様へ says... ""
こんばんは、キルトママさん。
そして、ありがとう。
お魚さん、可愛いでしょ?
たくさん作ったのですが、残っているのはこれだけなの。
なんか、また作ってみたくなりました。
2009.07.13 21:59 | URL | #- [edit]
ハナクーママ says... ""
v-352お誕生日おめでとうございますv-353
遅くなってスイマセンv-390v-356

ゆまるさんは7月生まれだったんですね!
ハナも7月なんですよ♪(25日です)
旦那様とお祝いしましたか~?
3ワンも『おめでと~v-315いつもありがとう』って
言ってくれてますよv-398
2009.07.15 12:53 | URL | #MST5DSec [edit]
ハナクーママ様へ says... ""
こんにちは、ありがとうね。
ブログを開設してから大勢の人達に祝っていただいて私は幸せ者です。
主人からのプレゼントは・・・健康で働いてくれる事。
そして私を愛している事。
 なんちゃってね。
うちの3ワンも可愛いし、私はホント幸せ者です。
2009.07.15 18:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/396-68506447
