今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


二丁あがり~!

Posted by ゆまる on   5 comments   0 trackback

ペットボトルカバー2つ目が出来上がりました。

パッチワークではあまり使った事の無い織り糸の太いモーリーは柔らかく形が歪みやすく、以外にも苦戦しました。


          若いお嬢さんが使うので少し甘めに。
pag0001.jpg


          クレイジーキルトの裏面はこんな風。
pag0002.jpg


おぼろげだった秋用の玄関マットのアイデアが頭の中でまとまってきたのね。

だからね、早く取り掛かりたくて・・・

その前に最後のボトルカバーを作ってしまわねば

今日は自分用のボトルカバーを作ってしまうゾ~   

エイ、エイ、オー


いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
とっても可愛く出来上がりましたね。
こういう感じの布?柄?(専門用語が分からない 笑)の組み合わせロマンテックで乙女チックで大好きです!!
ゆまるさんのお友達の娘さんもきっと大喜びですね!!
次はゆまるさん用のペットボトルカバーですね!
見せて頂くの楽しみです!!
秋用の玄関マットの案が浮かんだんですね!!
秋用と言うとメインカラーはやっぱり茶色なのかな・・??
茶色って色は気持ちが落ち着いて良いですよね。
私の家は大好きな薄いピンクと茶色のものばかりですよ。
こっちの方も楽しみにしてますね!!
2009.07.08 14:52 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... ""
みくさん、こんにちは
ありがとうね、いつも褒めてくれて。
恥ずかしいような、嬉しいような・・・やっぱりすごく嬉しい。

秋のマットはやっぱり茶系ですよねぇ。
私も淡いピンクと茶色のクラシカルな色あわせは好きです。
でもこれからの暑さに負けてしまうかもね。
今年は完成しなくても、毎年必ず秋はやってくるので慌てずに励みますね。
2009.07.08 18:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.08 19:09 | | # [edit]
ゆう says... ""
ぅわぁ~コッチもまた可愛いですね~。
アタシ・・・ドッチかって言ったら
上の方が好きかもぉ^^
暑い夏の前に涼しい秋用のアイデァがまとまったのですね。
赤とんぼチャンやうさぎチャン
すすきのアップリケ(って言うのカナ)が
入ったりするのかな^^;
イヤイヤ^^;お花かな?楽しみだわぁ~^^♪

あ。
ウチの彦星さま・・・・
酔って帰って来て・・・そのままおやすみZzz
でしたぁ~^^
2009.07.09 00:20 | URL | #- [edit]
ゆう様へ says... "Re: タイトルなし"
ゆうさん、おはようです。
ゆうさんはピンク大好きさんだものね。(永遠のオトメちゃんね)
今日、アップしたのも可愛いでしょう?

だらしない彦星ねぇv-411
次の機会をお楽しみに。
キャー、朝からまた下ネタになっちゃいました。
2009.07.09 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/392-63bd5b8f
