今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


一丁あがり~!

Posted by ゆまる on   10 comments   0 trackback

週末から同時進行で作り出した3つのペットボトルカバー。

まずは主人用が出来上がりました。


ブルーのベースに茶系のアップリケなら男の人でも持てそうね。
pa0298_convert_20090707090130.jpg


作って欲しいって言ったけど、多分リップサービスの気持ちだったと思うの。

そう言えば私が喜ぶのでは?と思ったんじゃないかしら?  優しい人だから・・・

でもね、その優しさが曲者なのよね~。

優柔不断に思えてイライラしたり、ウザかったりと・・・酷い事言うわね、この鬼嫁は
自分の欠点を棚に上げて。ねぇ

32年前はこんなに優しい人と一緒になれば幸せになれると思い、結婚したのにね。

そうでした 初心忘れるべからずですよね~。


単線の
ガタゴト進む
二人旅

お粗末さまでした。


いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん おはようございます!!
ご主人用のペットボトルカバー出来上がりましたね!!
こんな素敵なペットボトルカバーを出先で取り出したらご主人周りから羨ましがられるでしょうね!
今年も猛暑になるそうなので水分補給はマメにしないとね。
私も先日娘にペットボトルカバーを買ってあげましたよ。
2009.07.07 10:58 | URL | #eMknYnEw [edit]
あめり says... ""
なんだかんだでも・・・・?やさしい奥様ですね~ゆまるさん・・・
夫婦って持ちつ持たれつ!ですから・・・・。
織姫と彦星のごとく、、、七夕の日に かんぱ~い!(笑)
2009.07.07 12:43 | URL | #- [edit]
ゆう says... ""
ん~もぉ~ゆまるさぁ~ん。
熱い熱い^^ごちそうさまですよぉ♪
疲れた身体をほんわか癒してくれる感じの
ステキなボトルカバーですね^^
子供達も巣立ってしまうと、やっぱり夫婦は
仲良しが一番かなぁ~。
だって大好きで結婚したんだもんね?
初心忘れず・・・うんうん。
ケンカしても思いやりの気持ちがある内は
大丈夫!なんて思うアタシです^^;
ウチも今日は彦星様?が帰って来るんです^^
2009.07.07 14:15 | URL | #- [edit]
Air Plants says... ""
こんばんわ^^
読んでいてニコニコしてしまいました^^
年上の方に失礼ですが、可愛らしい方ですね^^♪

2009.07.07 22:44 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
みくさん、おはよう!
今年は猛暑になるの?
いやですねぇ。
主人はこのボトルカバーを早速持って仕事に行きました。
作ってあげて良かった~。
2009.07.08 08:37 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
あめりさん、おはよう!
ある時は主人がびびりまくる鬼嫁に、そしてまたある時は主人がでれでれするほどの天使のような妻に(アハハ)。
メリハリし過ぎ?
こんな私に主人は振り回されているのです。
可哀想にねぇ。
2009.07.08 08:43 | URL | #- [edit]
ゆう様へ says... "Re: タイトルなし"
ゆうさん、おはよう!
え~っ、熱くないですよ。
熱い思いは遠い過去へ置いてきてしまったもの。
でも、今あるのは主人のおかげという感謝の気持ちはすごくあります。
いろいろあったけど、今は最期まで仲良くしていこうと思っているの。
ゆうさんも「夫婦」を大事にして努力する人だから、私も見習わねば!
ゆうさんは彦星と昨夜は仲良く?!
キャー、お下品でごめんあそばせ~。
2009.07.08 08:55 | URL | #- [edit]
Air Plants様へ says... "Re: タイトルなし"
Air Plantsさん、おはよう!
可愛いだなんて・・・恐れ多くて。
唯、裏表のない性格なので何でもストレートに思ってしまうだけなんです。
良い時も有れば裏目に出る時も・・・
この歳になるとなかなか性格は直りません。
2009.07.08 09:02 | URL | #- [edit]
Air Plants says... ""
ごめんなさい(*^▽^*) あまりにうちと似ていて大笑いしてしまいました!

>ある時は主人がびびりまくる鬼嫁に、そしてまたある時は天使のような妻に(アハハ)。

私は飴と鞭と言ってます(やっぱり鬼嫁?^^)
メリハリあるぐらいが、人生楽しくていいと思いますよ^^
パパは平穏に過ごしたいらしいですが(>▽<)アハハ
2009.07.10 00:19 | URL | #- [edit]
Air Plants様へ says... "Re: Re: タイトルなし"
> おはよう、Air Plantsさん。
> 我ら鬼嫁には「飴と鞭」は必須アイテムです。
> 鞭の在庫はたっぷりあるのですが、飴は時々切らしてしまって・・・
>たま~に 在庫の確認をして補充しております。アハハ!
2009.07.10 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/391-54b63bec
