今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


Oh~!丸刈り~タ!

Posted by ゆまる on   10 comments   0 trackback

今日はうちの3ワンズのサマーカットをアップしちゃいました。


これで二分刈りなんですって。しっぽはライオンカットに。
少しロン毛を残しておかないとスムースと間違えられそうね。
あら、いやだ~、アンリちゃんたら恥ずかしいほどヌーディねぇ。
wanko0217_convert_20090623152737.jpg


ニコちゃんもダップル柄がくっきりとしていい感じよ~
wanko0220_convert_20090623153037.jpg


がっちゃんはモサ毛ボサボサの田舎のオ兄ちゃんだったとは思えないほどシャープに。
wanko0219_convert_20090623152932.jpg


サマーカットで男前になりました。
草食男子系のシティボーイにみえますかぁこれでモテモテ間違いない。
wanko0218_convert_20090623152831.jpg


これで雨上がりのお散歩も恐くないよね。
暑い夏もさっぱり、すっきりすごせそう。 よかったね。
wanko0221_convert_20090623153135.jpg

いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

ゆう says... "No title"
すごぉ~い!!思いっ切り、気持ちイイ位に
カットしましたね^^
ってゆまるさんがカットしたのですか??!!
お友達のワンちゃんも、シッポを
ライオンカットしてましたが可愛いですね^m^
ダップルちゃんって皮膚もダップル模様なのね。
初めて知りました^^;
みんな涼しそう。
イイお顔ね^^vポチ☆
2009.06.23 18:03 | URL | #- [edit]
Air Plants says... "No title"
皆、すっきりしたお顔してるー♪
前に居たネコちゃんが毛が長くて、バリカンで刈っていました。
つるつるになった後の毛を触るのがすごく、スキでした^^
気持ちいいですよね~♪

その後は、他のネコちゃんたちに
「おまえ誰?」って絡まれてました(笑)
2009.06.23 22:38 | URL | #- [edit]
みく says... "No title"
わぁ~~みんなスッキリ夏仕様ですね!!
尻尾のライオンカットがこれまた最高に可愛い!!

ゆまるさんの所の2頭のワンちゃんの名前うちの子と同じです。
うちにもアンリとニコールって子がいますよ。
2009.06.23 23:09 | URL | #eMknYnEw [edit]
pakaママ says... "うっわー!"
思いっきりやっちゃいましたね ^^
まるで別犬みたいです。

コレなら涼しいでしょうね~!
おまけにシャンプーも楽そう。v-411

ほんとシャープな夏犬の出来上がりですね。

2009.06.24 00:49 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
ゆう様へ says... "Re: No title"
昨日、近くのペットの美容院でカットして貰って来ました。
去年、がっちゃんをトラ狩りにしてしまったので今年はフンパツしたのです。
ここまでカットしたら体が一回り小さく見えます。
ゆうさんのお家の3ワンズちゃんはサマーカットいつもどうしているのかしらん。
2009.06.24 10:01 | URL | #- [edit]
Air Plants様へ says... "Re: No title"
おはようございます。
猫ちゃんもサマーカットするのですね。
初めて知りました。
うちのワンコもいつも会うワンコ友達に「あんたたち、どうしたの~?」と細かくチェックされていて笑っちゃいました。
ワンコもいつもと違うのがわかるのね。
2009.06.24 10:06 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: No title"
すごい偶然ですねv-237
1ワンの名前が同じ飼い主さんには会った事はあるけど,2ワンズ同じ名前とは。
すごい親しみを感じます。
これからも仲良くさせてくださいね。
2009.06.24 10:10 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: うっわー!"
すごいでしょ。
ここまで短くしたのは初めてです。
でもシャンプーは確かに楽になりそうね。
ドライヤーを使わなくてもすぐ乾きそうですものね。
2009.06.24 10:13 | URL | #- [edit]
キルトママ says... "No title"
こんばんは~
久々お邪魔しました♪
サマーカットさっぱりですねぇ。
毎年されるのですか?
3ワンちゃんともかわいい~!
アンリちゃんの目が何とも言えなく・・・・
ウチのエルも良く見せる白目(笑)です!!
2009.06.24 20:14 | URL | #k9MHGdfk [edit]
キルトママ様へ says... "No title"
こんにちは、コメありがとうございます。
いつもはがッちゃんだけサマーカットしているのですが、今年は3ワンズともモサモサしていたのでおそろでカットして貰ったの。
北海道はこちらよりムシムシ暑くないでしょうから、こんなカットしたら風邪を引きそうね。
アンリのこの眼付きは癖なのですが、エルちゃんも上目使いするのですね。
一寸、愛嬌があって可愛いですよね。
2009.06.25 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/380-29c82cd0
