今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


父の日に

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

長男から父の日のプレゼント。
今年も焼酎好きの主人に佐藤酒造の麦といもの2本が届きました。
riki1_convert_20080615161203.jpg

今、主人は息子に御礼のTELしているのだが、ああ・・・・嬉しそうな顔して話していますねえ。
去年は「百年の孤独」というなかなか手に入らない高級な焼酎をもらったのだが、とても美味しくあっという間に飲んでしまった。何しろ、ここにもう1人どえらい酒豪がいるからすぐ空になってしまうのです。
元々主人と私は飲み友達でそれがご縁で結婚したのですが、今も晩酌が2人の共通の楽しみ。
だから、今夜はいつもに増して楽しい晩酌になるでしょうね。
ねえ、あなた、私もおすそ分けで少し?????飲ませてね。
ダメって言っても飲みますけど・・・・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/38-eaa0be21
