今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいね( 2 )

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

月に1度パッチワーク好きが我が家に集まって、わいわいチクチク楽しい時間を過ごす。
お月謝を頂く様な教室ではなく、私は場所を提供するだけなのだが外にでる機会の少ない私にとって、とても楽しいひと時になっている。この日が待ち遠しいと言ってもいい位に・・・・
先生ではないけれどパッチ歴の長い私を頼りにして来てくれる友人達に、感謝!、感謝!
チクチクも楽しいけれど、いつもいろいろ美味しいものを持ち寄ってくれるのでしばしば針を持つ手も休む。それがまた楽しい。
pa0018_convert_20080614135832.jpg

今日は、旬のびわ、夏みかん、ガトーラスク、そしてちりめんと山椒の炊き合わせ( これはGさんの手作りでとても美味! )

昼食後、夕方までに皆、ハワイアンキルトの携帯ケースの完成。今日遅れてきた人や、早く帰った人は来月披露してもらう事になったので,今日は4人の作品発表会でーす。
pa0019_convert_20080614153704.jpg

皆上手にできたよね。
本当は私のミスでちょっと失敗してしまったんだけど心のひろーい人達なので許してもらいました。
ごめんなさい。これからは気をつけまーす。
来月からはタペに取り掛かる予定です。
今日のお詫びに素敵なデザイン、考えておくからね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/37-e563c829
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。