今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ボトルカバー3作目

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

Yさんから依頼を受けて作っていたペットボトルカバーが土日の頑張りで完成しました。


フライングギースのパターンで。
pa0258_convert_20090601064934.jpg

ボーダーで区切り、全体をパターンで囲んでみたの。小さなスクラップキルトです。
pa0260_convert_20090601065307.jpg     pa0259_convert_20090601065211.jpg


同じ物を作っていてよく飽きないものだと自分でも思うの。

作る事が好きなのね。  
だから完成するとお祝いなどで人に差し上げたりするので手元にはあまり残らないんです。


ワンコ服の型紙を探していたら押入れから懐かしいタペストリーが出てきました。

15年程前のタペ(110×80)です。存在すら忘れていたの。早速飾ってあげましょうね。
pa0257_convert_20090601065110.jpg


型紙は?・・・まだ見つかりません。
(昨日の記憶も定かでないのに2年前の事なんか覚えていられないよね。)
こらーっ、開き直るな

いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment

pakaママ says... "かっわい~い!"
うわ~ 整然と並んだ6角形・・・
これ全部手縫いなんですよねえ!

もう こんなの見たらお手上げー・・・って気持ちになります ^^;

うっわーっ  絶対無理v-363 

って 肩が緊張しちゃいます。

キルターさんって 凄い。
2009.06.01 23:51 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
pakaママ様へ says... "No title"
ホント、よく頑張ったよね。
今なら・・・?
とても無理かも。
しばらく小物で遊んでいますね。
2009.06.02 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/363-8eb274ed
