今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


すごくいい感じ!

Posted by ゆまる on   8 comments   0 trackback

お昼寝枕のピローカバーが出来ました。
この日の為に使われていない枕をお天気の良い日に干しておいたの。

おひさま、いっぱいつまってる~、ふかふか枕でお昼寝よ~

これなら居間のソファーに置いてあっても違和感ないでしょ?
pa0253_convert_20090528090801.jpg



裏はスナップボタンで留めてあります。ファスナーより楽だし何より出し入れしやすいの。
pa0254_convert_20090528090906.jpg

このあと、ショックな事が・・・

私が夜洗い物をしていたら

「気持ちいいよ~。」って、主人が私より先に枕を使ってる~

ちょい、ちょいちょい!、これは私が素敵な夢を見る為に作ったのよ。
オヤジの加齢臭を付けたら台無しになっちゃうわ。と心の中で叫びました。

急いでタオルを渡し、頭の下に敷いて貰ったの。

不満げになんかブツブツ言っていたけど、「今度あなたの分も作ってあげるからね。」とごまかして置きました。

ぷッ、久々の鬼嫁根性丸出しだわ~


いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment

pakaママ says... "かわい~い ❤"
ピローカバーだッたんですね。

ふんわりキルトで心地よさそうだもの
ご主人が使いたくなるでしょう! 

俺の為に作ってくれたのかぁ・・・なんて勘違いしたくなりますよね ^^

きっと 待ってますよ~ ご主人。
どんなの作ってくれるのかな~♪  ・・・ ってネ。
2009.05.28 09:47 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
ミンタン says... "素晴らしい!"
またまた素晴らしい!!!
ゆまるさんオリジナルのピローカバーは本当に素敵!
わたしがプレゼントした布も生かしていただいてとっても嬉しいです。

いい夢見られそうだぁv-238v-75
2009.05.28 10:01 | URL | #sCdCES4I [edit]
よつ葉のクローバー says... "No title"
はじめまして。ブログ村から遊びに来ました(*^。^*)
とっても柔かそうで、可愛い~です。
この枕でお昼寝したら、気持ちよさそう♪
心の中の叫び!同感です(^_-)-☆
我が家も夫のクッションは一つ、決まっていますよぉ~~。
また遊びに来たいので、リンクさせてもらいたいのですが。
よろしくお願いします(^^♪
2009.05.28 12:21 | URL | #RKgeshN. [edit]
pakaママ様へ says... "No title"
ホント、主人用に作ってあげないといけないかもです。
だって晩酌が済むと必ずリモコンを抱えてソファーでゴロンですもの。
そのうち手抜きのカバーでもと思っています。
2009.05.29 00:25 | URL | #- [edit]
ミンタン様へ says... "No title"
素敵な布なので引き立つ様、配色してみました。
ありがとうございます。
でもね、ちょっと褒めすぎよ。
すぐその気になるおばさんなのです。
次回作のハードルが上がってしまって困ってしまいます。
オリジナルは「生みの苦しみ」はあるけれど完成したときの喜びはひとしおです。
次は何を作りましょうか、只今思案中です。
2009.05.29 00:33 | URL | #- [edit]
よつ葉のクローバー様へ says... "ありがとうございます。"
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
いろんな方のブログの訪問はするのですが、なかなか勇気がなくお友達が増えないのが悩みでした。
これからの交流を楽しみにしています。
私もリンク貼らせて頂きます。
2009.05.29 00:41 | URL | #- [edit]
あめり says... "No title"
ステキでいい夢が見られますね。お昼寝も・・・。zzz
potipotiヨーヨーがポイントでかわいい~~^^ね。
ご主人様の分も・・・ちくちくしてね!
2009.05.29 11:48 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "No title"
眠っていた枕の有効利用が出来た事が嬉しいです。
まだ枕の在庫が有るので主人の分も・・・そのうちね。
でも100均でイグサ枕があったからそれでもいいかも。(笑)
2009.05.29 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/360-686d65fe
