今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ヨーヨーを付けてみたの

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

ピローケースのボーダーに入りました。

5cm幅なので手の込んだお花のアップリケは一寸無理?(私の技術では苦笑い

ボーダーは明るいココア色にしてヨーヨーをお花に見立ててみたの。
ヨーヨーの間に刺繍のお花を入れようか迷っています。
pa0248_convert_20090523075955.jpg


ここまできてまたドジりました。バスケットをあちらこちらに向けてリズムカルにしたかったのに・・・


バスケットが同じ向きになっているわ~接ぎ合わせで上下間違えたのね。
pa0249_convert_20090523080119.jpg


でもね、もう直しません。
ここまで楽しく作ってこれたのに小さなミスを気にしてくよくよして意気消沈したくないの。

やる気エネルギーに赤ランプが点滅する前にキルティングして、このピローケースを完成させますぞ~


いつも皆様の応援に励まされています。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/356-b7f22cc8
