今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ボーダーに悩みます。

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

ピローケースのピースワークが出来ました。

黄色の布も何とか同色柄違いの布で間に合わせ・・・だてに長年ドジしていた訳でもないのね~

その場をうまく取り繕うやり方とかごまかし方を身を持って学習していたのね。


30cm×50cmだからサクサクと仕上げました。
pa0245_convert_20090520100250.jpg


これに5~6cm幅のボーダーを付けます。明るいココア色にしようか、それとも?
pa0246_convert_20090520100350.jpg


ココア色のチェックも捨てがたい
pa0247_convert_20090520100459.jpg



夢見るほど寝なくてもって思うんだけど、不思議な事にお昼寝時間に関係なく必ず夢を見るんです。

しかもよく見るのはトイレに行く夢が多くて・・・お昼寝中にオモラシした覚えもないのにね。

子供時代にはあったかも。トラウマかしら? トホホな夢にさようなら~したくて

だからこのボーダーに小さなお花のアップリケを付けたいの。  いい夢が見られるように

働いている人にはだらしなく思われてしまいそうですが、最近めっきり疲れやすくて・・・
(ほ~ら、始まったわ、自己弁護の言い訳が!)

本当はグータラ根性80%、疲労回復20%の割合でお昼寝しています。


いつも皆様の応援に励まされています。 ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comment

あめり says... "No title"
ココア色がいいなあ・・・個人的意見(笑)

夢・・・宝くじがあった夢をみると、くじが当たるらしいですよ。
テレビで2億円が当たった方が言ってましたよ。
宝くじ~あたりたいですね。 私もお昼寝して
当たる夢をみなくっちゃ・・・(笑)
こんな下心満載じゃ、無理でしょうねえ。
2009.05.20 11:59 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: No title"
アドバイス、ありがとうございます。
私もココア色がいいかしらと思っていたので決まりです。
夢をみるならわくわくするような寝覚めの良い夢をみたいものですよね。
シーシーの夢ばかりじゃーね。
2009.05.20 20:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/354-b1ec08b3
