今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ボトルカバー完成、そして発送

Posted by ゆまる on   5 comments   0 trackback

ハナクーママさんへプレゼントしようと月曜日から昨日のお昼までひたすらチクチクしていました。
そして昨日の午後にはなんとか発送できたのですが・・・


若くて可愛い雰囲気のハナクーママさんだからちょっと甘めな感じに。
pa0237_convert_20090514080031.jpg


でもでも満足の出来映えとは程遠いものに泣き顔


なんと側面を上下間違えてハートが・・・        持ち手が後付けに・・・
pa0239_convert_20090514080239.jpg        pa0238_convert_20090514080137.jpg


うかつなことに完成してひもを通すまで気が付かなかったという「ありえな~い」ミスをしちゃったの。

迷いました。 15日には間に合わなくてもやり直しをしたほうが失礼にならないよね。


ん~どうしよう どうしよう


でも私はどうしてもハナクーママさんが、他人の私に母の日に間に合うようにプレゼントしてくれた気持ちに応えたかったの。

たとえ不出来なものでもハナクーママさんのブログ開設一周年の15日にはお祝いしてあげたいなって。

ハナクーママさんの可愛い笑顔を想像しながら楽しく作った私の気持ちが伝わればいいんだけど・・・

いつも皆様の応援にとても励まされています。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment

pakaママ says... "No title"
ゆまるさんの日記をお読みになって
そして こんな思いでプレゼントしてくださった事
ず~っと 暖かい気持ちで思い出すでしょうね。

手作りのプレゼントって素敵ですね。
2009.05.14 23:12 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
pakaママ様へ says... "No title"
そうだとすごく嬉しい事ですよね。
ブログを通してこうしてpakaママさんとも仲良くなれて。
これからも楽しいお付き合いをしていきましょうね。
御願いします。
2009.05.15 09:53 | URL | #- [edit]
あめり says... "No title"
きっと首をなが~くして待ちわびていることでしょうね。
プレゼント、まして手作りで心がこもっているものですから、
うれしいですよね。。。
プレゼントっていくつになっても楽しみ
ですよ~ね。
2009.05.15 14:27 | URL | #- [edit]
ハナクーママ says... "No title"
本当に素敵なプレゼントありがとうございました(*^∀^*)
ゆまるさんの優しくて温かい気持をひしひしと感じてます。

私の為に手作りで一生懸命作ってくれて、嬉しいです(^-^)
ハートが逆でも、全然気になりませんよ~!!
旦那さんに自慢気に見せたら
『針と糸も持ってないハナクーもいれば、縫物が得意の人も
居るんだな~、近くだったら教えてもらえるのにね』
と言われちゃいました(^_^;)
これからも、よろしくお願いします!!

15日に間に合うように送ってくださったのに、外出していて
すいませんでした<m(__)m>
2009.05.18 12:43 | URL | #MST5DSec [edit]
ハナクーママ様へ says... "No title"
喜んでもらえて私もすごく嬉しい!!
上手に出来なかったけれど、実用品なのでぜひお使いくださいね。
これからも長くお付き合いしていってくださいね。
ヨロシク御願いしますね。
2009.05.19 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/350-030e74f5
