今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車に乗ったら

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

あまりにもガソリンが高くなったので、自転車で市立図書館まで本を返しに行ってきた。横着してあまり乗っていなかったので、足の重い事。ちょっとした坂でも登りきれず押して歩く破目に。
返した後、いつもの習慣でまた本を借りてしまった。
「何で、10冊も借りちゃったの、重くてしょうがないじゃん」と自分に腹立てながら帰ってきた。

以前、私より年配のおばさんに、自転車で走っていたらサーと抜かれ悔しくて、必死にこいで抜き返したら、またあっという間に抜き返されてへこんだ事があった。友人にその事を話したら、「 あの世代は免許持っていない人多いから自転車乗って足鍛えられているのよ。歳が上だからと言ってあなどれないよ。 」と言われたことを思い出した。

やはり車に依存しすぎる日頃の生活、ちょっと考えようと本気で思った。
ちょっと自転車に乗っただけで1日のエネルギー使い果たしたように疲れてしまった。
午後やる事沢山あるのに・・・・とりあえず、ソファーに横になって少し昼寝をして体力回復させなくては。

スポンサーサイト

Comment

ゆう says... "大丈夫ですか?"
分かりますよぉ!ガソリン高過ぎですよね
アタシもチャリで通勤しようか?と思案中ですでもなぜか雨になってしまいまだ一度も実現出来ずです
「危ないから止めなって」天の声かな

図書館…
暫く行ってないけど、アタシも行ってみようかな
2008.06.12 12:16 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "寄る年波"
気ばかり若くても、体は正直者です。将来寝たきりにならない様、足腰を鍛えねば・・・・・
2008.06.12 13:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/35-9a9fd735
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。