今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


またまた携帯ケース

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

前回作った携帯ケース、サイズがいまいちだったので今日1日頑張ってまた作ってみた。pa0016_convert_20080609185205.jpg

サイズはぴったんこなのだが今度は配色がぴんとこない。なかなか気に入ったものができないものですねー。
ハワイアンキルトは本をみて適当に作っているからだめなのかなー。市内にもハワイアンキルト教えてくれる教室があるのだが、通いだしたらのめり込みそうで、只今思案中。
トライしたい事はいろいろあるけど、体は1つしかないし予算もキビシー状態だから独学でもうちょい頑張ってみようかな。
もともと器用ではなく、数重ねて上達するタイプだからもう少し作品を作ってみて進歩ない様なら、習いに行くことにしよう。
今までのパッチの配色はシックな色合いが多かったので、ハワイアンキルトの明るさが目新しく作っていて楽しい。
明日はポーチを作ってみようかな。
日々、精進あるのみ・・・・なーんちゃって!


スポンサーサイト

Comment

ゆう says... "No title"
ステキだと思うのですが気に入らないのですかぁ?
ハワイアンキルトって少し派手目って感じだけど
↑は優しい感じでアタシ好きですよぉ。
ポーチ楽しみにしていますね^^v
2008.06.10 10:35 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
有り難いお言葉、ありがとうございます。
いつもそうなのですが、自分の作品にはなかなか合格点をだせなくて10個作った中で1つあるかどうかなの。
作る楽しさはどれも同じなのに不思議に思います。
へたの横好きでこれからも作っていきまーす。
2008.06.10 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/34-15857fff
