今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


クラフトフェアに行って来ました

Posted by ゆまる on   5 comments   0 trackback

昨日は日帰り温泉の予定が主人に仕事が入ってしまって・・・がっかりです。

でもね、うららかな日差しに浮かれてママチャリ漕いで、市内で開催されているクラフトフェアにニコ姉さんと行って来たの

全国から200人のクラフターがテントを張って大勢の来客者で大賑わい。 
私もうきうき、ワクワクよ。

お母さん、一人じゃー寂しくて、お付き合いしてね。
大人しく乗っていておりこうさんでした。 がっちゃんとあんりちゃんにはおみやげ買おうね。
pa0203_convert_20090420133425.jpg

羊毛を加工した小物入れ。 歳の割りに可愛いものが大好きです
pa0204_convert_20090420133606.jpg

トールペイントも素敵・・・私は挫折したけど
pa0205_convert_20090420133705.jpg

自然素材のバッグ、店主がお留守で材料が分からないの、草木の表皮かしら?
pa0206_convert_20090420133800.jpg

麻紐を編んであって・・・編むのに手が荒れそう・・・作品は素敵でした。
pa0207_convert_20090420133850.jpg

私の購入した羊毛で出来たふくろうさんと涼しげコースター
pa0208_convert_20090420133948.jpg

この羊毛のふくろうさんは「あるもの」を作る目的で買い求めたの。

これから作って明日アップしますね。

いつも皆様の応援にとても励まされています。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

ハナクーママ says... "NO TITLE"
日帰り温泉は残念でしたね~(>_<)
でも、ニコ姉さんと自転車デート楽しそう♪

色々なお店が出ていて見ているだけでも飽きないですね!
コースター、涼しげで素敵。
可愛いふくろうは何になるんだろう?
楽しみにしていまーす(^◇^)
2009.04.20 14:36 | URL | #MST5DSec [edit]
ポン母 says... "こんにちは。"
おりこうさんに乗ってくれて可愛いですね♪
自転車が怖くないのですね、エライですね。

大規模なクラフトフェアですね。
可愛いものがいっぱいあって楽しそう~。
ふくろうさん楽しみにしています!
2009.04.20 16:35 | URL | #O3QePs4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 20:45 | | # [edit]
ハナクーママ様へ says... "NO TITLE"
お天気が良かったので家に一人でいるのは淋し過ぎると思い、思い切って行って来たのですが、とても楽しかったの。
ふくろうさんは・・・アップしたからもうバレバレですよね。
2009.04.21 08:45 | URL | #- [edit]
ポン母様へ says... "NO TITLE"
うちのわんこは3匹とも自転車が大好きです。
わんこでも「風を切る」って楽しいのかしらね?
気持ち良さそうにしているのですが、さすがに籠が小さくって窮屈そうでした。
2009.04.21 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/330-e1c1799a
