今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ボーダーの配色に迷って。

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

ボーダーを付け始めたんだけど・・・

う~ん、何しろ10年前の作りかけなので今好みの配色とはちょっと違うの。


しかも☆に薔薇のキルトライン、ボーダーの布選びもかなり迷いに迷って。
これだけ見ると違和感は感じないよね?
pa0191_convert_20090412154208.jpg

こげ茶の布で試したら全体的に重くなって四角の花柄の布と張り合っちゃったの。
何軒も探してようやくこの布に決めたんだけど・・・
pa0190_convert_20090412154108.jpg

☆の配色が強いわりにボーダーがソフトすぎるような気もするな~

止めるなら今 どうする?

ううん、迷いに迷ってこの布に決めたんだもの

今度は挫折したくないの

最後まで頑張って完成させますね。

いつも皆様の応援ポチにとても励まされています。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/324-ee69d567
