今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


布薔薇リース

Posted by ゆまる on   3 comments   0 trackback

ドライの薔薇ではなく私の作った布薔薇で母の日のプレゼントリースを作ってみました。

どちらも直径30cm位の大きさです。

布薔薇なら梅雨でも変色しないし、大きく見栄えがするのでは?
dry0145_convert_20090409130551.jpg

これは実物の方が明るくて可愛い感じです。シーダーローズって素敵ね。
あと赤い布とピンクの布で作ってみようかしら?
dry0146_convert_20090409130651.jpg

私の母は他界しているけど生前「ありがとう!」をもっと言っておけば良かったな~って。

歳をとると親の有り難さが身に染みます。

いつも皆様の応援にとても励まされています。宜しければポチッと御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました。


Comment

あめり says... "NO TITLE"
こんにちは
ブログを見る前にメールをいれました。
ステキなアレンジですねえ・・・・トピアリータイプと注文しちゃいましたが。
、アップされてるのも・・すてきで。迷っちゃいます。
ゆまるさん、ステキすぎますよ~~^^

そうですよね、、50代ともなると、親が元気でいてくれるだけで。。。と
思えるんですよね、けれど、親はいないんです。。。よねえ。
もっと優しくしてあげれば・・・と後悔しています。
2009.04.09 15:45 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "NO TITLE"
こちらへのお返事を忘れちゃいました。
ごめんなさい。
明日、発送いたします。
いつもありがとうございます。

最近何かに付けて両親を思い出します。
たぶん春のせいだと思うのですが・・・
私が子供だった頃、父が道へ桜の木をたくさん植えた事
花好きな母が庭になにかしら花を育てていた事

優しい娘でなかった事が悔やまれます。
2009.04.10 17:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 11:34 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/322-873987b8
