今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


アレンジにピースワークと

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

昨日、心を吐き出したら憑き物がストーンと落ちたように霧がはれたの。

どう悩んでもなるようにしかならない。開き直って待ちましょう。

ガス抜きしたらいつもの私に。

シリカゲル乾燥の薔薇のアレンジ、お客様が「大人のリース」でと言うご依頼だったの。
どうかしら?見ていただくまでちょっとドキドキです。
dry0140_convert_20090331103437.jpg


ティッシュカバー3作目も一日でここまで出来ました。今度の取り出し口は最初からパイピングで包んでおくタイプです。
pa0181_convert_20090331103534.jpg

もう少しでパニックになりそうだった私

ブログ効果で自分を見失わず済みました。

コメントで励ましていただき、心より感謝しています。

いつも皆様の応援に感謝しております。宜しければ励ましのポチを御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

ハナクーママ says... "NO TITLE"
気持が晴れたみたいで良かったです!
早く帰ってこーい!!私も待ってるぞー!!

大人のリース素敵です(^-^)
お花も、リボンも上品な感じで良いですね♪
絶対、気に入ってくれますよ!

ティッシュケースも出来上がるのが楽しみですね。
2009.04.01 00:55 | URL | #MST5DSec [edit]
ハナクーママ様へ says... "Re: NO TITLE"
ありがとうございます。
皆さんの励ましで落ち着きました。
私も自分の生活をしながら息子が無事に旅を終え、帰ってくる事を信じて待っている事にしました。
のん気に「ただいま~」って帰ってくると思います。
そうしたらゲンコツしてやるつもりです。
2009.04.01 12:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/313-f51aaa22
