今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今の気持ち

Posted by ゆまる on   9 comments   0 trackback

長旅を終え嬉しそうに飛び交うツバメをみては次男を思い、満開の桜を見ては散るまでには帰ってきますようにと願い

今頃、アマゾン川に沈んでいるのでは?と悲観的になったり
見るからにお金などもっていないようなバックパッカーが襲われるはずはないとすぐに打ち消したり

毎日、幾度もメールの確認をする事に気持ちが疲れ

涙ぐみそうになると「悲劇のヒロインにでもなったつもりなの!」と自分を叱咤し

「帰る」と言って一ヶ月も音信不通の次男に腹を立て

「しょうがないヤツだな」と言ってのん気にテレビを見ている主人をなじり(ごめんなさい、どうかしてる)

沈む心を花の手入れをしたりパッチワークで紛らわし

不安を募らせる事にストレスをおぼえ、考えないようにしようと思う気持ちもストレスになり

平静でいる事の難しさに自分の弱さを知り

時には絶対に帰ってくると確信し

真央ちゃんや美姫ちゃんを応援する自分に安心したり

今は大波に揺さぶられても転覆しないよう踏ん張っている

いつも皆様の励ましに感謝しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました。


Comment

yokowatt says... "NO TITLE"
まだご連絡無いのですか。
千路に乱れるお気持ち母親として痛いほど分かります。
そんな時何だか悠然と見える連れ合いの態度に苛立ちを感じるのも
私も何度も体験してよく分かります。
でも、男性って気持ちをぐっと抑えて表に現さないだけなんでしょうね。
同じように心配されていることと思います。
どうぞご無事で!!私も一緒に祈るのみです。

ゆまるさん、あまり思いつめませんように。
さぁ~~深呼吸しましょう!!
2009.03.30 09:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.30 12:30 | | # [edit]
ゆう says... "NO TITLE"
ゆまるさんの気持ち・・・
その気持ちをよそに向けて
頑張っている様子・・・
痛いほど伝わって来ます。
焦る気持ち・・・ソレを打ち消す気持ち。
心配していないような態度の
ご主人もキット気持ちは同じだと
思います。
一緒になって心配すると余計に
ゆまるさんの不安が大きくなると
思ってそっけないのだと思います^^
私も無事に帰って来ることをお祈り
していますね。
2009.03.30 13:17 | URL | #- [edit]
キルトママ says... "NO TITLE"
心配ですね~
早く帰られますように・・・・
私も遠くから祈ってますね!!
ゆまるさんも体壊さないように気をつけて下さいね。
2009.03.30 21:34 | URL | #k9MHGdfk [edit]
あめり says... "NO TITLE"
ゆまるさんのところに、桜咲くの知らせがはやくきますように・・・。
・・・・・・・
そして、アレンジのお礼まで・・・・。
2009.03.30 22:47 | URL | #- [edit]
yokowatt様へ says... "Re: NO TITLE"
ありがとうございます。
今はいつもの私になれました。
不思議です。
おだやかな気持ちで帰りを待っていますね。
2009.03.31 11:00 | URL | #- [edit]
ゆう様へ says... "NO TITLE"
ご心配をお掛けして申し訳ないです。
とことん悩んだら不思議な事にプラスのエネルギーが湧いてきて・・・
心配は心配なのですが、自分の生活をしながら待つ事しか出来ないのならくよくよしていても仕方ないと思えるようになったの。
ありがとうね、皆様のおかげです。
2009.03.31 11:06 | URL | #- [edit]
キルトママ様へ says... "NO TITLE"
ありがとうございます。
今は落ち着いてきました。
のん気な次男の事、物見遊山でふらふらしている様な気がしてきました。
帰ってきたらゲンコツです。
2009.03.31 11:09 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "NO TITLE"
私の子育てはいつになったら終わるのかしらね。
27歳にもなって親にこんな心配を掛けて・・・
私はけっして肝っ玉かあさんではありませんが、どっしり構えて待っていようと・・・今は思っています。
2009.03.31 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/312-5a18fa47
