今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


元気を出そう!

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

連絡の取れない次男の事を思うと不安で、何もしないでいると気持ちがくじけそうになってきて・・・

気持ちを切り替えて、昨日北海道のyasuさんから届いた花材であめりさんから注文を頂いたリースとトピアリーを作ってみました。

キッチンリースです。これからの季節はお花よりこんなリースが長く楽しめそうね。
直径30cm位、かなり大きなリースです。
dry0138_convert_20090326121905.jpg


お嬢さん用に可愛いトピアリーをとのご希望でした。 
いつもお嬢さんの分も注文してくださって、優しいママなのね。
dry0139_convert_20090326122030.jpg


不確かな事でくよくよ悩み、ストレスを溜め込んでいって、その結果どうなっていくのか苦い経験をしている私。

次男の無事を信じ

気持ちを切り替えて

朗報を待っていましょう。

いつも皆様の応援にとても励まされています。
にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ


ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

あめり says... "NO TITLE"
素直に、、、ステキです!
我が家のキッチンリビングをせいぜいきれいにして
到着を待っていますね。
気持ちが騒いでいる時に、ごめんなさいね。。。
でも、ちょっとだけ気分転換できたかしら・・・(*^。^*)
私も元気が出そうなアレンジに見えますよ、、、楽しみにしています
手直しなんて、いりませんよ~。。。
きょうは、花粉症が最悪状態ですので。。。(涙)
宜しくお願いします。

ゆまるさん!ありがとうございます。
2009.03.26 15:09 | URL | #- [edit]
ミンタン says... "NO TITLE"
良かった!ちょっとだけでも元気になってくださったようで嬉しいです。

わたしも元気出してみます。まずは笑顔からです。
作り笑顔からでも空元気くらい出てくるでしょう?!

ファイトーーー 一発!!!
2009.03.26 15:47 | URL | #sCdCES4I [edit]
あめり様へ says... "NO TITLE"
おかげでとても楽しい時間をすごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
お花と接していると無心になれるんです。
お花のパワーも頂き、わくわくしながら作らせていただきました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
2009.03.27 12:11 | URL | #- [edit]
ミンタン様へ says... "NO TITLE"
ミンタンさんには辛い事を共有する事が出来る友人として、いつも助けていただき心強く思っています。
励ましあったり、慰めあったり、笑ったり、泣いたり、これからもいろいろな事を分かち合いながら長いお付き合いをさせてくださいね。

私からもエールの交換を。
フレ~、フレ~、ミンタンさん。
ファイトーーーー100発!!
2009.03.27 12:19 | URL | #- [edit]
ハナクーママ says... "NO TITLE"
元気出して下さい!!
早くメールだけでもくると良いですね(^-^)

リースもトピアリー?(すいません、良く知らなくて…)も素敵です
キッチンに置いたら、それだけでオシャレに見えますね♪

次男くん!!ゆまるさんに心配かけないで早く連絡してあげて!!
2009.03.27 14:43 | URL | #MST5DSec [edit]
ハナクーママ様へ says... "NO TITLE"
ご心配をお掛けします。
ほんとうにどうしているのでしょうねー。
きっと予定変更して気まま旅をしていると思うのですが・・・
リースもトピアリーもとても楽しく作る事ができました。
つくづくドライアレンジを習っておいて良かった~って思います。
心の憂いをひとときでも忘れる事が出来たんですもの。
2009.03.28 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/310-1fad6771
