今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ケーナと指人形

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

今日は晴れていたらワンコを連れて朝霧高原に遊びに行く予定だったのに・・・

朝から雨で・・・・・・辛い一日(?)になりそうな予感。

それはね、主人がケーナの練習に励んでいるからよ。 花の手入れを口実に外に出る事も出来ず・・・


主人がケーナを手にすると、がっちゃんだけが傍に来て、「早く吹いて~。」と待ってるの。
wanko0195_convert_20090322115943.jpg


吹き出すと必ず主人の手をペロペロし出して・・・頑張ってねって応援しているようです。
wanko0196_convert_20090322120049.jpg


ケーナを送ってきてくれた荷物の中に編み編みの指人形が入っていました。

子供達に絵本の読み聞かせをしている私の為に送ってきてくれたのかしら?


ねえ、どこで食べようか~、
n0003_convert_20090314142303.jpg

ボウ、ボウ、ヒュー

ボク達も食べたいよ~、
えーっ、ダメだよー、1個づつしか持っていないもん。
n0004_convert_20090314142449.jpg

ボウ、ボウ、ヒュー

こら~、仲良くしないとお前達をたべてしまうぞー!
n0005_convert_20090314142612.jpg

ボウ、ボウ、ヒュー

おばさんが大きなニンジンをくれたからみんなで仲良く食べようよー。
n0006_convert_20090314142716.jpg

さっきから、ヘンな音がしてうるさいね、あっちで食べようよ。
そうしよう、そうしよう。

いつも皆様の応援に感謝しております。宜しければ励ましのポチを御願いできますか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございました。


Comment

pakaママ says... "NO TITLE"
ご主人にケーナを勧めたのがアダになっちゃいましたかv-410

もともと楽器の好きな方なんですか?
じゃないと いきなり練習って言っても 続きませんよね。

がっちゃんはケーナが好きなんですね。
ご主人 頑張っちゃうかも^^
2009.03.23 01:46 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
pakaママ様へ says... "NO TITLE"
音楽は好きなんだけど、なにしろ飽きっぽくて。
それと楽譜が読めないので、これから続くかどうかわからないわね。

何か一つ自分時間を楽しめる趣味を見つけてくれれば良いのですが・・・
がっちゃんの応援は嬉しい様で、これを励みに頑張ってくれればと思っています。
2009.03.23 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/307-01ef789f
